凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たびたび謝罪。及びご報告
2012-07-05 Thu 19:41

急遽ケータイからこんにちはです。凩です。m(__)m

もう長い間放置しっぱなしで、皆さんに忘れられてるでしょうが。

結婚・旅行か半年くらい経っちゃいました…。
結婚のお祝いにと、ネット「心の友」の皆様より頂きました、素敵なプレゼント作品も、相変わらず
一人で堪能しちゃって……。


本当にどうしようもない凩をお許し下さい!!(>△<)

ただ今はこれだけはハッキリ言えます。

さらにこの休止期間を続けさせて頂きます。

今はパソコンすら触れません。
すでにパソコンから遠ざかり2か月ほど経ちました、


本来ならコレももっと早くお伝えせねばならなかったんですが



実は、先月の6/19

凩2世が
帝王切開の末、生まれました。



ちょっと未熟児だけど、元気いっぱいな女の子です
コッチでは
まかねの子だから―――「ちびかき餅ねこ」
略して「ちかね」ちゃんと呼びましょうか

都合により出生前に一月入院
産後さらにニ週入院でした。
(未熟児でしたが保育機は免れました)

現在慣れない子育てに
七転八倒しております
夜泣き厳しすぎます
寝顔は天使なのに(←決まり文句)

なので、落ち着ける日々が
いつ来るか解りませんが
それまではオフで頑張る次第です。

もっと詳しくご説明したいですが
いずれまた、できる時にちょくちょく 書き込みしたいと思いますす。

ケータイの打ち込み故
文面が荒いでしょうがご了承下さいm(__)m

それでは突然すぎましたが
失礼しました。
別窓 | 日記 | コメント:2 |
| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 一月ほど前の思い出(汗)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-11 Wed 02:49 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 Wed 11:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
