凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドキドキしております。
2011-10-01 Sat 20:36
今日まで、御祝いのお言葉を下さった皆さま、
本当にありがとうございます!!(TwT)
ネットにてではなく、直接「ありがとう」と言いたいのに言えないのがもどかしいです!

最近の凩は、
披露宴の日も徐々に迫り、焦りと不安がおさまりません。
準備もちゃくちゃくと進んできてますが、やはり怖いものですね。

図らずもワンピの新世界編突入と時期が(若干)重なるのにビックリです(笑)
「早くウィ―ゴーを聞きたい。むしろ式の時のBGMに使いたい!!」―――とダァが言っておりました(どーん)
何もそこまでしなくとも、
すでに十分ワンピに浸食されてる披露宴になっちゃったんだけどね?(どーん!)
準備中暴走が止まらなかったんだよ…もう。
パンフとか座席表とか…。つか、わしは止めたぞ…?一応

式を挙げ、(移動も含めてですが)その翌日から新婚旅行に沖縄へ向かいます。

あァ~~~!!!
パソコン生活が戻るのはいつなんじゃァ~!!



○KIZさまへ:
誰よりも早くお祝いのお言葉を贈ってくれたAKIZさま。^^
本当にありがとうございますッvv!
台風の時も気にかけてくださり、ありがとうございました。
AKIZさまの仰っる通り、これから楽しい家庭を築き上げていきたいです。
我が新居は、夫婦共にワンピファンのため、至る所にワンピが散りばめられた家です(笑)。
なのでブログのネタにできたら面白いなぁと考えてます。(^皿^)
ちなみに…披露宴のパンフや会場内にもワンピが散りばめられたりしてるんです;(どーん)
お見せできる機会があれば…(おいおい;)
AKIZさまも、風邪などをひかれませぬよう、お気を付け下さい。
バトン回答もありがとうございました。



○ナさまへ:
お忙しい中なのに、素敵なプレゼントまで贈ってくださったコナさま。^^
どうもありがとうございますッvv!!
何よりコナさまからのバトンのおかげで「この報告ができるきっかけ」を掴めました。
素敵ss、本当に感激でしたッ!(T▽T)凩は幸せものですッ。
落ち着きましたら、我がサイトにて是非飾らせてもらっても宜しいでしょうか?
すぐにでも宝箱に入れて自慢したいのに(←こら)、パソコンがなかなか触れずもどかしいです!
これからの結婚生活…改め、ワンピファン夫婦の生活。
実を言うと披露宴パンフレットや会場内アチコチにワンピがある“とんでも披露宴”です(どーん)
では。これからますます寒くなりますが、お身体にお気を付け下さい。



9月1・19日のサイトにて拍手して下さった皆様:
製作活動はなかなかできてませんが、お客様のお気持ちは例え遅れてでも、全部チェックしております。
どうもありがとうございました!!



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<一月ほど前の思い出(汗) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 告白…というかご報告します。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 Wed 21:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
