凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
告白…というかご報告します。
2011-08-16 Tue 23:48
…あァ、昨日のバトンの回答。
「好きなキャラ」で、うっかりゲオルグさん(白雪姫の王子様)の事忘れてたぜ。(・v・;)

そう思い、ついにバナーをブログに張らせて頂きましたvv!!

今回の最新CDも、またさらにすっごく面白かったですvv!
いやァ、買おうか迷ってましたが、これはカズラーなら聞かなきゃ損ですよ!!?
ある意味白雪(ゲオルグ)さんが主役だもん!(笑)。若干トッシーはいってたし(だよね?)
白雪姫の前では、あんなにデレてんのかよ、毎日…。
そして日課が“迷子”て…。



さて、違うんだよ。
こんな話を告白したかったんじゃないんだよ。


―――大事なご報告があるのです。

しっかり昨日のブログタイトルにもつけました。
「明日告白します」と!!

…とは言っても、
※ここから先、暫し“銀さんっぽいノリ”で読んでください。
  むしろ読まなくても何の問題もありません。

もう勘の鋭い方は薄々気づいてるんじゃないかなァ?って感じはしてたんだよ?
てかむしろ黙っておこうかとも思ったんだけど、それはそれで後々失礼な事になるんだよ、やっぱ。
実は今までもちょくちょく「話さなきゃ話さなきゃ」って感はあったんだけど、
なんかこう今までルフィ誕やら、ドームツアーやイベントや、ナミ誕やらで皆楽しんでたじゃん?
そんな中でタイミング間違って「皆さま、この場を借りて御話があります」とかって切り出すのは、逆にちょっとKYなのかなァ、って考えてたわけよ。
会社の飲み会の席で、ただ乾杯の音頭を課長に頼んだだけのに、乾杯入る前にいきなり「ついでに」とかいって長い話を…―――脱線につき以下略



―――えェ…スミマセン。まじめな話に戻ります。m(_ _)m

ちょっとテンパっておりますが、腹をくくります。





わたくし凩は、この度、結婚しました。





こちらのブログでも度々出ていた“ダァ”と、無事に夫婦となりました事をご報告します。(_ _)

入籍しましたのは、8月8日。
ヒョウタンの日、母・パパの日、ゾロ目の日、夢幻の日(←ってなかったっけ?)。
円満の日(凩が勝手に考えた:1万(満)は“円が4個つくので”)

秋には披露宴をあげる予定です。
そのため、今はとても忙しい毎日です。(><)
ドレスやブーケやプランや招待状やパンフレットや新婚旅行やら、決めなきゃならない事がいっぱい。

なので余計にパソコンいじりができなくなっております。

ですが、
この忙しい時期を乗り越え、ダァ…改め旦那と、これから先、
オフでの生活や苦難を、一緒に乗り越えてゆきたいと思っております。

こちらのサイト運営やブログの方も徐々にペースを戻せるようにしていきたいです!
結婚しても、まだまだ作りたい作品はいっぱいありますッ!!

どうぞ、温かく見守ってください。m(_ _)m
これからも、よろしくお願い致します。




さて、そう“結婚”と申せば^^
やはり!!声優さんの「鈴村健一さんと坂本真綾さん」の結婚報道はビックリしましたよね。
そうかァ…光とハルヒ…こっちではうまくいったんだァ…vv(笑)
ちょっぴり何処かショックな所もありましたが、幸せになって欲しいです。^^
(我が妹の)君彦ちゃんが鈴村さんファンなんで、ちょっぴり落ち込んだみたいです。

ところで…この御二人は、いつ入籍したんだろう?
オフィシャルブログ見たことないんだよなぁ………―――



:この間、5分程調べて確認:


―――……あ!!8月8日!??…一緒じゃん!!!Σ(@□@)
私達が紙にアレコレ戸籍とか書いた日に、ほぼ同じ事してたって事!!?
……………何だか感激vv(笑)




別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<ドキドキしております。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 明日告白します>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 Wed 23:37 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-16 Fri 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
