凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日告白します
2011-08-15 Mon 22:02
お久しぶりですー。
暑いですー。
凩ですー。

皆さん熱中症大丈夫ですか??

こちらもいくら北の海とはいえ、暑くて暑くて…;;;


もうそろそろ「いい加減に何かしろよ!!凩!!!」とふつふつと聞こえてきそうで、
(せっかくのドームツアーの思い出も、記録できてないで…)

なんかもういろいろとスミマセン…orz


まず素敵サイト様で、渡された(つもりでいる)バトンを回答しまーす。^^

そう、今まさにしとくべきなんだよ…。
このタイミングで、“きっかけ”がほしかったのよ!!

ありがとう雫さまvv!!(>w<)



――――


地雷バトンです!!



ブログタイトルは【彼氏or彼女できました】【明日告白します】【カメハメ派が出た】【痔になりました】のどれかにして下さい



てはスタート





▼about you▼



Q.名前は?
“凩(こがらし)”と申します。^^
別所(Myサイト外)にて“まかね”とも名乗る場合もありますが。

Q.誕生日は?
12月24日です。
某超有名キャラクターと一緒vv。

Q.血液型は?
A型で。

Q.身長は?
…生きてきて一度たりとも、150㎝越えた事ありません。
ルフィ達と比べたら、ほぼ頭一個分くらい差だよ;!
―――ちなみにまかねの身長は、見たとおり「お餅3個ぶん」です。

Q.体重は?
だから見たとおりだって!―――「お餅3個ぶん」ッ!!

Q.チャームポイントは?
何でしょ?……ちょっと多い泣きホクロ…くらいかな?

Q.職業は?
今はレジをひたすら打っております。
この仕事ってホント色んな人間を見ますよ…。(-o-)y-゜゜゜

Q.趣味は?
読書といいますか(ほぼ漫画)映画鑑賞といいますか(ほぼアニメ)音楽か…(以下略)
妄そ…いえ!制作活動も大好きです。最近作れてないけど(・・;)

Q.特技は?
何処でも(映画や漫画の感動シーンを思い出して)すぐに泣ける事(どーん!)
特にドラえ○んやクレヨンし○ちゃん、ピク○ー作品などで。

Q.資格は?
食品衛生士。マニュアル車運転免許。
そういえば学生時に、数学検定準2級とってたっけ。他はボチボチ3級ばっかり。

Q.恋人は?
恋人ってゆーか何とゆーか……ゴニョゴニョ。

Q.髪型は?
長さは肩に垂れるくらいまで。
もともとくせっ毛が目立ちますが、そのうち縮毛矯正をしてくれば、サラサラに(^皿^)

Q.髪色は?
黒です。テンパは色よりも髪質にこだわるのだよ(偏見)
でも矯正かけると、少し茶っぽく見えるんだよね。

Q.愛車は?
藍色のパジェロミニ。しかもマニュアル車(祖父ちゃんのおさがり)
“ギア・セカンド”や“サード”なんて毎日してます(爆)
ただマニュアルに慣れちゃったため、逆にオートマ運転が怖くてできません;。

Q.今行きたい所は?
遠くは沖縄。近くは本屋。

Q.将来の夢は?
映画の脚本や原作を一度でいいから作ってみたいです。^^
でも私なら、お客の感想を気にしすぎてノイローゼなりそうだ…;(苦笑)



▼love~▼



Q.食べ物は?
抹茶味のものですvv!(≧w≦)お菓子でも苦味の濃いほうが好き!

Q.飲み物は?
紅茶。
お酒ならビールとカクテル・チューハイ。

Q.芸能人は?
日本人なら、その時のブームに沿ってます。佐藤健くんとか、江口洋介さんとか…。
外国人さんなら、断然ジョニー・デップッすよッvv!(☆▽☆)

Q.キャラクターは?
麦わらの一味。特にゾロ・サンジ・チョッパー(ワンピース)
土方十四郎(銀魂)
勝呂竜士(青のエクソシスト)
グレイ・リングマーク(クローバーの国のアリス)
ガジル・レッドフォックス(フェアリーテイル)
投間世史(弟キャッチャー俺ピッチャーで)

…ほぼ中井さんやんッ;!!
世史くんはアニメ化したら絶対に中井さんだよ!!(強く希望)
野球漫画で「コイツをぶった斬る」なんて言うんだよ!?(爆)

Q.本は?
ほぼワンピやコナンといった漫画で…;
小説は読もうと思って買ったのですが、まだ読めてない;;
…と言いますか、基本凩は小説をネットで読んでるので、あまり買いません。



▼about 携帯▼



Q.機種は?
何処も。

Q.色は?
白。そろそろ変えたいなぁ。(=w=)

Q.着信音は?
着うたで「fanfare」

Q.メール受信音は?
着うたで「Be As One」
ワンピのライバルアニメED(←コラ!)

Q.待受画面は?
ワンピの応援イラスト。
ちなみに待ちキャラの悟空(ドラゴンボール)がイラストの上で暴れてます(笑)

Q.最新着信履歴は誰?
ダァ。ベロンベロンの酔っ払いからだった(笑)

Q.最新発信履歴は誰?
母。

Q.最新メール交換は誰?
同じく母。(というよりも、このメールのやりとりが面倒になって、↑通話にした。)


Q.電話帳何人?

……あれ?これってどうやって数確認すんだろ??
解んない(どーん!)
あまりアドレスを消さないタチなので、けっこう残ってます。

Q.電話帳003は誰?
……あ、いないや(笑)
何故か010からスタートしてるから、一桁は001しかいないんだ(・0・)。

Q.電話帳059は誰?
高校時の同級生ですねェ。あまり会話してない方だったけど^^;

Q.電話帳082は誰?
って……おォ!銀さんじゃん!!(>▽<)
……―――あ、違うからね?(苦笑)
仕事仲間で、銀時っぽい人だからって、私がネット上で勝手に読んでるあだ名です。
一時本当に電話帳に「銀さん」って付けてたんですが、
何だかややこしくなっちゃって、元の名前に戻したという事もあったり。(どーん!)

Q.電話帳100は誰?
………あれ?(・・;)これマジで誰だッ!?
確か妹の知り合いで、勝手に登録されたと思ったんだが…………誰だよッ;;!!!??
―――…消そ。

ふゥ、まさかの最後に、こんなのが来るとは…;。



お疲れさまでした



このバトンを見たイニシャルAもしくはMがつく人はあなたもやって下さい



――――



久々のバトンは楽しかったなぁvv!!



7月6・12・16・27日・
8月4日のサイトにて、拍手してくださったお客様へ:
長い間の停滞期間の中、サイトに来てくださり、
拍手してくださって、どうもありがとうございますvv。(^v^)

6月15日へのブログにて
コメントしてくださったAKIZさまへのお返事は、
AKIZさまのブログ様にて返させていただきました。
期間が開いてしまいましたが、
改めましてAKIZさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m




別窓 | バトン | コメント:0 |
<<告白…というかご報告します。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
