凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本当゛ーによ゛がっだぁぁ!!!(T□T)
2011-06-15 Wed 23:09
えぇ~~…
「今までブログほっぽって、どこ言ってやがったんだ」と聞こえそうで怖いんですが。

まずは叫ばせてください。

ぼんどぉぉぉぉい゛
よばっだぁあああああ~~~~~~~!!!!!(T□T)
ほんどーぉにぶびでよばっだあぁああ!!!


訳:本当によかった。本当に無事でよかった。


―――…落ち着きます。

実は3月の震災で、当時私の(高校の)担任の先生が、音信不通(というよりも確かめようがないので)であり、
とっても不安だったと、ここのブログにも書いていましたが。

なんと先日、その先生に偶然にも会ったんです!!!

東北にいるはずのその先生が、まさか北海道のほぼ真ん中にいるなんて、そりゃ思うわけもなく、
色んな意味でびっくりですよ!(笑)
もう涙目になりました。

私が仕事中にばったり出くわしたので、あまり長くお話はできなかったのですが、

聞けば、やはり震災の時には、その東北にいたらしく、
しかし赴任先の高校が高台のほうにあったため、被害もあまり少なく、
ようやく落ち着いて着た最近、この北海道に用事があってやって来た。―――との事。

何はともあれ、本当に安心できました。

しかし先生は「落ち着いたから」と言ってましたが、
まだまだ「落ち着けない」人たちはいっぱいいるんですものね。(_ _)

一日も早く、皆様が「落ち着ける」日がくれば、と願っております。



さて。
とうとう札幌にドームツアーがやってきますねvv!!!(≧▽≦)

今までワンピイベントには縁がなかった凩。
今まではずっと、皆様のイベントレポートを羨ましく思っているだけだった凩。

「これを逃すと、絶対後悔する!!」

金曜日―――とうとう初、ワンピイベントに行ってきますvv!!(感激)

どんなところなんだろうvv。
どれくらい並ぶんだろう(笑)
誰かに会えないかなぁvv。AKIZさま、どうでしょうvv?
どきどきするぜ。



4月~今日まで、音沙汰なかった間にも本当にたくさんの拍手を頂いておりました。
本当にありがとうございますッッvv!!(>w<)
せめてブログやお返事だけでも、何かを残さなくては!!



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<タイトルなし | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | まさかオーナーがナレーションとは!!(嬉)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-16 Thu 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
