凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アニメの「あけましておめでとうございます」って挨拶は、元旦はバラエティに全部取られちゃうから、たいてい三日以降が平均的。
2011-01-03 Mon 22:33
新年、明けましておめでとうございますm(__)m
今年も皆様、凩や「まなきつ」を、どうぞヨロシクお願いします!!

えー、ケータイからこんばんは…しようとして途中までで挫折しました(苦笑)


ちょっとの文でもかなり指が疲れております;;
(ネット通信エラーの原因はわかったんですが、治すのに手間取っております;)

ネットでのお友達の皆様、サイト様へのご挨拶がこのまま遅れてしまうでしょうが、
地道にがんばります。

特に今年は今までの反省的運営を考えております。
ンマー、同時に重大(?)発表も今年中に近々…。


話ごろっと変わりますが、確か2006年お正月に、朝早く、
ワンピの総集編アニメとかあったよね?
オープニングでは、
新年の挨拶を着物着たルフィたちがやってて、サンジとチョッパーが仮想大会と間違ってて、
ゾロが刀の切っ先で駒回ししてて(!?)、
当時一味離脱してたウソップ&ロビンが端っこの方で「卒業写真写れなかった生徒」みたいな扱いされてて…。

またやってほしいなぁ…。あの着物着たゾロの台詞たった一言「駒回し…」ってのを(←そこ!?)

そんな(どんな?)凩の、今年“初の中井声”は、「王子様(笑)」シリーズ第一弾の、「王子様座談会」での中井声でした。(笑)
ちなみに今日のダイエット特番でも聞いちゃったvv^^


えぇー。この日記の数文から察するに、―――…今年も「凩は変わらない」と見た。(どーん!)



1月2日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
あけましておめでとうございます!!m(_ _)m
新年のご挨拶の拍手、どうもありがとうございますvv。
今年もこんな凩ですが、どうぞよろしくお願いします。

お客様にとって、今年も素敵な年になれますように…。



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<「ワンピースを語る」とかいうトーク番組があったとしても、多分3時間あっても足りない。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 最近何度私「ごめんなさい」「すいません」と繰り返してるんだろう…。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 Sun 22:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
