凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チョッパーの身長ってなんぼだっけ??
2010-11-10 Wed 00:03
Getchoppa.jpg
突然、ダァからの記念日プレゼント。

(たぶん)等身大のチョッパーくんですvv!o(≧▽≦)o

しかし、どっから持ってきたのかは不明(どーん!!)
…おおよそ検討はついてるが…パチだろうよ。

…かくいう、そのダァさん。

最近ダァさん家でもネットを接続してくれたおかげで、
ダァん家からでもブログを書けるようになったのですが、―――

私のサイトやブログを、探し見ようとあの手この手で奮闘してるらしいです。(^^;)

いや…「やめといた方がいいよ!!」って言ってんですよ!!私は!!(焦)
ンマー、時すでに遅し、実は「すでにちょこっと見られてる」って判明しちゃったりするんですが…(笑)

一応ダァさんが気にしてるのは、このブログで「自分がいつから、どんな風に日記に書かれてるか」ってトコらしく、
ほとんど読み飛ばしてる………と言い張ってるんですが。

「どう書かれてる」って言われましても……(=_=)…

確かァ~~~~…初めて書いたのは…―――いつか「血の海に染ま……あァ、やばい。
これ見たら、誤解して脅えちゃうんだろうなvv。(いじめ)



さて。話題をガラっと変えて…。ちょっとしたボヤキを…(_ _)っっ

最近、毎週月曜の夜…。
アニメのフェア○ーテイルに対して、どうも突っ込みを繰り返してばかりな自分が
自分で嫌いです。(_ _;)自己嫌悪ってやつですかなぁ…。

もっとも凩の場合、よくワンピファンの方に多くみられるような、「作画が~~」というような「突っ込み」ではなく、
「何でこんな所まで原作とちょっと違うのかなぁ」という突っ込みでして…;;。
もう1年経ったんで(早いもんですねぇ^^)
「バトルや攻撃描写にほとんど血が出てない…」ってのにはもう慣れてきたんですが(苦笑)。

たとえば最近の話でしたら、天馬「クリスティーネ」のデザインがほぼ違ってたり、
ジュラさんのカツラが最初から無かったり(アレ原作で好きだったのに^^)
マカロフの“聖十”の正装がかっこいいのに、なかなか出てこないし、
レンのトレードの豹柄シャツが、ただの黄色になってたり(←ちょっとワガママかな、この要望…?)
ガジル君の密会シーンがカットされてたり(ウソでしょ~;;)

ちょっと前では、子シモン君(大人シモンも少しですが)が、全然と言っていいほどに別人だったりしてたし…。
楽園の塔もモロ別物でしたし^^;
原作を持ってる凩としては、少し複雑なんですよ…(^^;)
自分にできない事で、人(プロ)の仕事にケチをつけるな」って、常日頃考えているんですが…。

う~ん、やっぱり聞きたい。―――何でデザイン変えてるの??
クリスティーネ、もとのままでも、十分かっこよかったじゃん!!
大人シモン君だって、あの顎の感じがたくましくてよかったのに。

あ…って!!好きなんですよ!!フェアリーテイルは!!
違うからね!!応援してるんだからねッ!!(焦)

ガジル君の声が、あのホスト部のボサノバ君と同じだと知った時は、めっちゃ嬉しかったしvv
そしてまさかの“レンの声”が鏡哉先輩の声だったしvv、
まだ聞けてないけど、ミッドナイトの声がソウルと一緒だから、早く聞きたくてvv
でも稲田さんがブレインで出てきちゃったのがちょっぴりショック^^;
私の中では稲田さんは「リリーだったらいいなァ」って思ってたんでvv

―――って(_ _)
こうして言い訳とフォローを繰り返す自分が自分で…(以下同文)

ネチネチしてるのはやめよう。きっぱりしよう。

あァ~~~やばいな…
どうしよう!!
ゾロ誕間に合いそうにねぇよ;;!!!(=□=;)


最後の最後で現実に戻る奴…。



11月5・8日にサイトにて拍手してくださったお客様:
どうもありがとうございましたッ!!(≧▽≦)
ゾロ誕が間に合わないという危機になってしまってますが;;
せめてちょっとでも何かを残せるようにと頑張ります!!(><)



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<最近何度私「ごめんなさい」「すいません」と繰り返してるんだろう…。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 感想日記化してねェか?コレ…。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-11 Thu 00:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
