凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
感想日記化してねェか?コレ…。
2010-11-02 Tue 22:53



えェ~
TOPケロン人がついに…ついにコンプリートしました!!
ウソップが特に大変だった!!(=□=)

思いのほか“あのタイプの宇宙人”の輪郭に、彼の鼻はミスマッチ過ぎて。
どう表現しようかと、何度も何度も試作してみてました…。
結果、こんなに経ってしましました;;

これパッと見では解りにくいんですが;
輪郭がゴムム達のように丸くなってないんです。ウソソだけ“だ円形”になっております。

チョパパはもう少し小さくすれば良かったかなぁって思ってます。(^^;)



前回の“2週分まとめWJ感想”が「案外いいかもしれぬ」とおもったので、
今回もまた2週分まとめでしてみようと思います。

そして前回同様、肝心の今週分無視してます。(どーん)
何だろう、この遅れ気味ペース。
最近また私のパソコンがひねくれまして、ネット回線が途中で切れるばかりですから;;



前回のブログにてコメントして下さったA○IZさまへ:
AKIZさん、こんばんは^^
この度も、励ましのお言葉とご感想をありがとうございますッ。
最近凩が“こんな感じ”ですみませぬ…;
感想へのお言葉、恐縮ですッ!(>w<)
“ジョニー意見”にまさかの1票!!ありがとうございますッッvv!!(感激)
妄想ネタも、まさにッ!!そうです!(≧▽≦)b
“顔が近く”で!さすが、イメージが鮮明に伝わっていらっしゃる!
私も見えてます(笑)手をこう…頬に添える感じで(以下略)
正統派感想。^^“一応は”健全サイトで通して(るつもり)ですからね;。
かなりスレスレでそーゆー話題もチラホラとやってますが(笑)
むしろ本当は「フラロビだァvv!」「ゾロサンだァーvv!!」「キスしろォ!!」とか考えてます(腐)
北国はついに雪が降り、寒さが厳しくなりましたね。(><)
AKIZさまも、お体にお気お付けください。では^^


10月24・28・31日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
更新ストップ気味なまなきつへ、たくさんの励ましの拍手
どうもありがとうございますッvv!!(≧▽≦)
やっとケロ□TOPがコンプリートしました次第です。
地道ながら、これからもちょくちょく頑張ろうと思います!!







チョッパーが変形すれば、成長が解るのが発覚しました。
しかし、まてよ?そう考えると…
チョッパーって、2年前は「人で言えば15歳」。
で、2年経って、今はトナカイとしては……―――アレ?
まさか今は「人で言えば17歳」じゃなくて………もっと年いってるって事になるんじゃないのかな??
どうなんだろ??
まァ~…かと言っても「コンニャロvv」とか「おれサイン考えとこ」って言ってるあの子が
「実は人間でいえば、20過ぎてる計算です」とかオダっちに言われても、信じたくねェが!!(どーん!)

さて、ゾロとサンジが“逢いまみ…あ、いや“会いました”。
「釣りがしてェんだ」「ダメだ」だの、「幼児扱い」だの、他に言う事がねェのかい、君たちは!?
2年ぶりに逢ってんだぞ!!(あ、また変換間違った)
「お前、その目…!」「…アホ、ンな顔すんな。片目があr…」ってのが“無理”なのはこの際諦めるけど(オイ!)
チョッパー達は「久しぶり!」って2年ぶり感動の再会をしたにも関わらず、
この2人はむしろ「せいぜい3日ぶり程度」の再会ですよ!(笑)
相変わらず喧嘩でコミュニケーションとってます。はい、一応は平和な光景ですよ。
昔のケンカ話題「海賊A」から新たに「7位」に生まれました。
やっぱ全然変わってねェよアンタら…vv(しみじみ)。

チョッパーだけでなく、ルフィ…―――お前もか!!(ずどーん!!)
覇気は磨いてても、“そーゆーの”は変わらない訳ね(笑)
肝心の戦闘力はかなり大幅UPしててカッコイイですがvv!!(^▽^)
「おせェ」ってビーム避けるルフィが男前でした!

ルフィだけでなく、ゾロとサンジも、一撃でPXを倒してます。^^
かつてのアレが、ウソのようだぜvv。

一方の偽ルフィが、ギャグ風な顔で「へぶぅ!!」と一発KOされるシーンはスッキリしましたね。
何気に他の偽クルーの本名も気になってきたぞ。これ絶対SBSで質問くるだろうなぁ(笑)

ブルックさんはすっごく幸せものですね!^^
あのマネージャーとはあまり良くなかったみたいでしたが、こんなにたくさんのファンに愛されてるなんて、
幸せなアーティストですよ、ホント。
これ時期にファンクラブとかが解散し、CD(あるのか解らんが)が販売中止になっても、
ファンはブルックさんの歌を求めてくれそうだよ。
“踏みポスター”なんかしても、絶対に涙ながらに「踏めません!」と言ってくれそうだよ(←歴史を無暗に弄るな)

フランキー…アンタって人は……(_ _;;)
世界中探しても、【手の中からさらに小さな手が出てくる“某エイリアンの口みてェな”腕で抱きしめてくる男性】を愛してくれる女性なんて、
やっぱいねぇよ!!(ずどーん!!)
どんなラブシーンになるんだよ、こえェよ;;!!
“男達の夢と感動”を乗せた代わりに“この先女達と描く(かもしれない)人生のドラマ“を棒に振ってるよ;;!!
しかも以前「カツラ装着?」かと思った自分は甘かった……。
もう認めない!もう彼を人間とは認めねェぞ!!(爆)
以前「カクさんをキリンと認めねェ」とか思ってた頃がありましたが、それを上回るインパクトでさぁ。
あァでも、チョッパーを肩に乗せてる所は、やはり「お父さん」っぽくてイイかもvv(笑)

最後に、「そう言えば」なネタが1つ…。
ゾロの「左目は開かないまま」だろうという事が段々ハッキリしましたが…。
今回WJを見たダァより“ある1つの憶測”を聞きました。
なんか結構「あるかも?」と思ったんで、ここに綴ります。―――

レイリーの目にも、傷があります。
ここでやはり共通点的に思うのは、“副船長”・“船長の右腕的存在”。
そういう意味合いが込められているのではないだろうか…。
そしてさらに…
かつて同じ船に乗っていたシャンクスの目にも、ご存じ大きな傷があります。
レイリーの傷とシャンクスの傷…―――どちらもそうとう深そうで“眼が潰れてない”というのが不思議な程です。
なのに、2人は両目ともハッキリ開かれています。
―――もしかしたら、以前はレイリーもシャンクスも“片目だった時があった”んじゃないだろうか?
新世界には、ドラムを超える医療技術が存在し“彼らはそこで潰れた目を治した”んじゃないだろうか?
―――即ち。
ゾロの左目も、いつか治って開くというのも、考えられるんではないだろうか…??

…という憶測です。
どうでしょう??私としては「おォ!!」とかなり感動したんですが(_ _;;)


別窓 | WJ | コメント:0 |
<<チョッパーの身長ってなんぼだっけ?? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | “21歳になった二人”が何と言うか“貫録的なもの”があり過ぎて、むしろ27くらいに見える(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。