凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず「最近の徒然」を綴ってみる…。(?)
2010-09-09 Thu 23:27
やばいな…;;
なんか作品作りたいのに、なかなかスイッチが入らぬ…;;

できれば“むしょーにシリアスが書きたくなってる今日この頃(笑)”ですので、
(それこそエゲツないようなタイプでも…)
リア○鬼ごっこ(主題歌)とか黒執事のOPとか聞いてばっかりいるんですが…

どうもピンとこない。
いや…“きて”はいるけど、うちのサイトで連載していいようなレベルなのじゃないのばっか思いついてしまい…ごにょごにょ…



さて。
アマゾ○でDVDボックスを予約しました。^^

しかし、これまた凩。ワンピファンにあるまじきひねくれ者…(笑)
私が予約したのは「ハレの○グゥ」のDVDです。(どーん!!)
この独特のギャグとテンポが大好きなんですよvv。設定やパロにも奥が深いですし。

時期的に皆さまは「ログコレクション」をお買い求め中でしょうが、
凩はDVDよりも、ゲーセン景品のワンピグッズや、コンビニで売ってるキーホルダーグッズなど
のほうにそそられるので…vv

あ、ストロングワールドは当然GET済みですともvv!!
当然初回版で!!

最近休日はよくダァと“ゲーセン狩り”に行ってますvv(爆)。
戦利品として、チョッパー型ライトや、ベポ人形や、バスマットや、ゾロシア人形や、ルフィオーネ人形など…vv。(≧w≦)

最近はホント、どこでもワンピースのグッズが溢れていて幸せですねッvv!!(≧▽≦)

以前飲み会時に、チョッパーマンの服を着ていったら、
メンバーのバイト君と、被っちゃってたし(私は重ね着のTシャツ・バイト君はタンクトップ)。
お店の前ですれ違った別のお客さん(知らない人)はローの海賊旗のTシャツ来てたりと…^^

道端で2、3人くらいワンピプリントの服を着てる人がいたって…
むしろどっかの見知らぬ若いカップルがペアでワンピ服(変な略称)を着て手をつないでいたって…
何処にでもいそうなおじさんがユニクロで超人気だったワンピのTシャツ着ていたって…

珍しくもない光景になっちゃいましたよね。

…いい時代だなぁ(笑)



8月11・18・21・31・9月7日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
たくさんの拍手、どうもありがとうございましたッvv!!(^^)
8月凩はずっと暑くてバテ気味でしたが、皆さまは大丈夫ですか?
徐々に涼しくなって、早くサイト運営が落ちつけるようにしたいですッ!
応援、ありがとうございました。m(_ _)m



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<平田声な王子様とか福山声な王子様とか、そのうち出てこないかなぁ?(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | あ゛づい゛…。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-15 Wed 01:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
