凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ゛づい゛…。
2010-08-10 Tue 23:03
あ~~、なんかガリ○リ君の製造が追いつかないらしいですね~~~。
私はエスキ○ーの「ちゅ○お小豆抹茶味」や「ぴ○」が好きですが…。

何なんだよこの暑さはッッ!!!(=□=;;)

皆さまも、熱中症には十分お気を付け下さい。

ジメジメ感は続くし、
夜になっても涼しくならないし、
蝉は7日間の命を謳歌させまくるし…
なぜか仕事場の冷房が、今年からケチり出したし…(「外来から苦情が来るほど」ってどうよ…?)


そしてこの暑さが原因なのかどうかは知らんが…
最近パソのネット接続が、どうもご機嫌斜め気味です。

ある一定の時間に来ると、急に接続が切れます。

「何か書こう」と作品作りたくても、
この暑さにやられて一向にスイッチが入りません。

トイストーリー3の影響で、
「おもちゃのルフィ海賊団」ってネタを考えつつも、設定しか思いつかなかったり…。
(リトルチョッパーマンズとかMr.ポテトウソップとか:笑)


あ~~…
クーラーのきいた部屋で、パソを打ちながら、抹茶オレが飲みたい~~~~…

って、健康と地球温暖化に対してはいい方なんでしょうけどね。(=▽=;)



8月2日のブログにてコメントして下さった○KIZさまへ:
お久しぶりです、AKIZさま^^
長い間ご無沙汰してしまい、ご心配おかけし、すみませんでした;;
AKIZさんの温かなお気遣いが、とっての嬉しいです。おかげで凩はもう大丈夫です^^
時間と共に“この温かさ”が、悲しみを乗り越えさせてくれます。
どうもありがとうございましたvv!
さすがAKIZさま、空気を読めていらっしゃいますともvv(^皿^)
ワンピも大事な心の支えです(笑)
北の海もかなりの猛暑が続く中、AKIZさまもお体お大事になさってください。m(_ _)m


7月8・19・22日、8月10日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
こんなに長い期間が空いてしまい、本当にすみませんでした。(><)
ですがその間に、たくさんの拍手、どうもありがとうございますッ!!^^
徐々にですが、地道に復活していこうと思います。
どうぞ気長にお待ちください。



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<とりあえず「最近の徒然」を綴ってみる…。(?) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | ご心配おかけしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
