凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ご心配おかけしました。
2010-08-02 Mon 23:33
えェ~~もう8月なっちゃいましたよね…?

お久しぶりです(_ _)凩です。

もう、まる1カ月以上、ブログもサイトも放置してしまいましたよね…。

というか、前回のブログのネタが「旅行行ってきます」だったがために、
何だかまるで「現地で行方不明?」的なノリにしてしまったのが、お恥ずかしい限りです。※ただの一泊旅行。

ずっと音沙汰なしだった理由として…―――
以前にも似たような事があったんですが、今回もそれと同じ理由なんです。




旅行から帰って間もなくに、
母方の祖母…もう一人のおばあちゃんが急死してしまいました。

長い間病気で入院生活だった父方の祖母とは違い、あまりに突然すぎたお別れでした。
確かに入院はしていたのですが、それは骨折のためであり、病気のためでなかった。
むしろその1週間後には退院のハズだったんです。

本当に突然の病でした。

旅行でダァと選んで買ったお土産を持って、挨拶にいこうとした矢先でした。
ちょっと前には「結婚式にはちゃんと言ってね。病院への外出届ださないといけないんだから」と
気の早い事を笑って話しておりました。

父方の祖母が早くに逝ってしまったため、
せめて母方の祖母には、結婚式とひ孫を見せてあげたい。とずっと思っていました。


あまりに突然すぎた事に、
ショックが大きすぎて、なかなか現実を受け止めれませんでした。

仕事仲間の銀さんや、ダァに、何度も励まされました。
今思うと、当時自分は「かなり落ち込んでるように見えたんだろう」と思います。
お客さんの前でも、いつものような笑顔ができてなかったのが解ってましたから。


しかし周りに励まされたおかげで、段々立ち直っていく事ができました。(^^)
父方の祖母の時に、ネットの皆さまから頂いた励ましのお言葉も思い出し、「しっかりしよう」と思いました。
笑顔も普通にできるようになりました。

ただネットでは「見るだけ」が続いてしまい、皆さまにはご心配をおかけしました。
7月は、ネット世界にて“お世話になっているお友達”の方の誕生日がある月でもあったのに、
そのお祝いが出来なかった事が、とても申し訳ない次第です。



 
この8月はじめを期に。
徐々にではありますが、ネット生活へのリハビリもがんばっていこうと思います。^^

とにかく、もう凩は元気になっておりますッ。

映画も見たり、買い物を楽しんだり、
ちゃんと、中井さんの政宗声にきゃあきゃあvvし(…)、
読むマンガのほとんどでは脳内で中井さん声にアテレコしてたり(……)
ワンピもマンガもいっぱい読んで妄想し(………ちょっと黙れ)、

皆さま、長い間、ご心配とご迷惑をおかけしました。(_ _)
これからも「まなきつ」をよろしくお願いします。


ちなみに今回のブログでは、内容が内容なため、
頂いた拍手へのお礼は次回に延期させてもらいます。スミマセンでした。


別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<あ゛づい゛…。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 「そうだ。“土方さん縁の地”に行こう。」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-04 Wed 03:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
