凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「そうだ。“土方さん縁の地”に行こう。」
2010-06-20 Sun 00:04
―――…ンマー、早い話が「函館」です。

突然ですが、
職場の都合上、ちょっと余裕ができまして、
函館に1泊旅行してくることになりました!(≧▽≦)
※ちなみに、凩が住んでいるのは、(だいたい)旭山動物園の付近です。

いやァ~~
思えば中学の修学旅行に行ったっきりの函館…

まさかの現地で高熱救急病院行き…
危うく「盲腸疑惑でその場で入院!??」まで行きかけたという、
踏んだり蹴ったりな思い出の町…(==;)

―――今度こそは満喫するんだ!!リベンジだ!!!

そして、そして…
当時は全然関心がなかった、
土方歳三の名所”を見て回るんだ――!!!(@◇@)/
五稜郭行くんだー!!
グッズいっぱい買うんだー!
ブロンズ像見たいんだァー!!
そして妄想するんだ――!!!(こらこらこらこら…)

以前銀魂で
土方さん(※十四郎)さんが、「土方(※歳三)・歴史ファンからの苦情に耐え…」とか言ってましたが…

大丈夫だよ、土方さん(※十四郎)!!

あなたのような土方さん(※十四郎)のおかげで、土方さん(※歳三)に興味を持った
ファンもここにいるんですからvv!!!(≧w≦)9


あはははは!すげェ…ややこしい文(↑)だぜ…(遠い目)



6月8日のブログにてコメントして下さった○KIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさまッ。
執事ルフィネタへのご感想、どうもありがとうございますッvv!!
「“ルフィの執事”はどー考えてもギャグだろう」と考えながらも、
ルフィって“たまに素で怖い一面”がありますし、
「元ネタのダーク感も出したい」と足掻いた結果が“こんな感じ”でした(笑)
スリルを感じて下さって良かったですvv(^▽^)
木ゾロッvv!!さすがはAKIZさまッ、あのOVAをすでにGETされていたんですね!!(★▽☆)
やはり声に違和感を感じつつも、初々しさにキュンとしたり、でもやはりあの凶悪面…vv(爆)
特に最近の木さんは「ゾロみたいなキャラ」の声は少ないみたいなので、それについても貴重な映像ですよね^^
今度のアニワンでの中井ゾロと比べて、またさらに楽しみたいですvv!(≧w≦)b
「アブノーマル」への温かな応援(笑)、しかと受け取りましたッvv!!
ケロン人シリーズも地道に頑張ります!では^^


6月13・17・19日へのサイトにて拍手して下さったお客様へ:
温かなお気持ち、どうもありがとうございましたッvv!(^▽^)
残りのケロン人2名も、なるべく早く描けるように頑張ります!
(…と言うよりもウソップをどう表現するかで…;ブツブツ)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ご心配おかけしました。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 本家は三男がメインですが、こっちは長男がメインでした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
