凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本家は三男がメインですが、こっちは長男がメインでした。
2010-06-08 Tue 23:41
あーあ…階段レストラン終わっちゃったねェ…;;
おばけギャルソンが見れなくなったのは、ちょっと寂しい。
にしても「元の姿」って、首から下はほぼサンジ君ですよねvv?



昨日ギリギリ見に行けましたッvv!!
電王、ゼロノス編!!!o(≧▽≦o)


もうこの日を逃すとスケジュール上諦めるしかなかったんで、
時間が空いた時はすっごく嬉しかったです^^

マジだよ!!中井声イマジン!!
しかもセリフすげぇ多いよvv!!!(バシバシlッ!)

さらにさらに…!!
このイマジン…

(※ちょっとネタばれなので↓)

元のイメージは「3匹の子豚」。

本体は長男(中井声)っで、両肩には弟2人がそれぞれ“電王てんこ盛りVer.”のようにくっついております。
―――見かたによっては阿修羅に見えなくもない!!(そうか?)

豚らしい容貌(笑)に似合わず、まるでオオカミのように「食っちまうぞ…」と恐ろしげに言ったり

かと思ったら、
モモタロスに自転車アタック(笑)され股間を強打し「ハウ…ッ!」と悶絶したり
(このへん、アドリブらしきセリフが可愛かった…vv)
“電王てんこ盛りVer.”と対峙した際、リュウタに「4対3で僕らの勝ち!」と言われて「あ、ホントだ…」と思わず呟いてしまったりと。


―――敵のくせになんか憎めないキャラですvv(>w<)
むしろこのイマジン、良太郎のような人と出会えていれば、
モモタロス達とも仲良くなれていたと思います。^^
何気にモモタロスと通じるものがありそうですし…。

ちなみに、(二男は解らなかったんですが;)三男のほうの声は、ナツの声でした。
ほぼ笑ってばっかりのセリフでしたが。

そしてやっぱり、やられちゃった時はちょっぴりショックでした…(笑)


久々に中村○一君のかっこいいシーンもいっぱい見れて、
思う存分、満喫できましたよvv!!

しかし、テーマが「複雑な恋愛関係」だったんですが、「これ子供にも解るのかな?」と思ったり(苦笑)



あ、そうそう。TOPのまかねの絵を唐突に変更しました。
え~~…これはどんな時の絵かと言いますと………

率直に言えば、
「先日ニ○ニコ動画にてちょっとばかし好奇心にかられ
“とんでもない中井さんの声”を聞いてしまった時のまかねの図」
です。

いやァ~~
声優の世界って奥が深くて時々怖いですねぇ~~…(遠い目)
こここ、これどんな気分でセリフ言ってんだろ…(・_・;)
………特に震えた瞬(それ以上言うな!!)



6月1・4日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
たくさんの拍手どうもありがとうございますッvv!
ずっと言っていたお礼文を全然更新できていませんで…スミマセン!(><)
WJの展開から、ちょっと自粛気味になっているんで。気長にお待ちください。



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<「そうだ。“土方さん縁の地”に行こう。」 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 中井を探していたら…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat 03:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
