凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
中井を探せ!(笑)
2010-05-26 Wed 00:33
えッ!?マジ!?
今上映してる映画:電王に
中井さん出てんのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(@▽@)

ちょ、それ早く教えてよ!!(誰に言ってる)
ずっと待ってたんだから!!
中井さん声のイマジンを今か今かと…

電王の「終わる終わる詐欺(笑)」を辿り、緑川さん、神谷さん、小野さん、杉田さんと来て…
「もうやっぱり無理なのかな…」と諦めかけていた昨今(?)…

ついに、来たか。中井声のイマジンッッvv!!!
わわわわわ~~~~~見たいィィvv!!!!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o



そういえば今、「中井さんが洋画映画を吹き返してる」という珍しいDVDの存在を知り、
ゲ○とかで探しているんですが、

皆さん知ってます?―――「ミラーマスク」っていう映画。

聞いたことなかったんですが、
とりあえず職場近くの○オでは見つからなかったので(涙)今度はツタ○で探そうとしてます。
マイナーなのかなァ?全然知らなかったタイトルだったし。



あ―――…
んじゃこのまま中井声ネタ続きで、一つボヤキを…。(ぐだぐだ)


いやね…
ホント「ふと…」だったのよ?先日。

偶然、お風呂に入ってて、突然「あ…「あらしのよるに」を聞きたい」って思ったのよ。

なんか知らないけど、急に「平田さんと中井さんのシーン」を思い出し、聞きたくなったのよ。

自分でもなんで今あのドラマCDを思い出したんだろうって思ったんだけどね?

でね…
その後、何気なくパソ開いて、ネット見ててね…―――「え…?」って思ったのよ。


―――ん?「何言ってるか、何が言いたいのか全然解らない!」って?

あー…お気にならさず。
多分、若干一名にしか伝わってないだろうから…。

ただとりあえず「ちょっとびっくりした」って伝えたかっただけ。(ぐだぐだぐだぐだ…)



5月16日のブログにてコメントして下さったコ○さまへ:
こんばんは^^コナさんッ。
学校生活もお忙しい中、3周年へのお言葉やたくさんのご感想、本当にありがとうございますッvv!!(≧w≦)
以前のコナさまのブログにてでも、お気持ちはしっかり受け取っておりますともッ!
そうか、コナさんと“心の友”となれて3年が経っているのかァ…(こっちもしみじみ:笑)
3周年トークも相変わらず「銀魂のノリ」でやってました(^皿^)
「海軍ルフィ&ゾロ」ネタは書きたいと思う反面「どうしても2人が対立して…」となりそうでなかなか難しいです(=w=)
ちょうど連載中の「フェアリー○イル」と被りそうですし;(苦笑)
「蒼×紅」。このたび完結し、コナさまからのご感想を心待ちにしておりましたッvv!!
やはり鋭い所を見てくれておりますッ(★w☆)
フォードは初期構成の段階では、コナさんの思う通りの結末の予定だったんですが、
やはりどうしても“当時ゾロの心の支えであったフォード”を
「死ぬ事によって物語が成立するキャラクター」にはしたくなかったので、変更したのです。
(“物語の中での死”については、あくまで一個人の考えなので、上手く言えないのですが…;)
「サンジ」と叫ぶシーンは、書いてて自分も楽しかったですvv(笑)
普段言わないからこそ「どうすれば言ってくれるだろか?」と、とことんゾロを追い詰めて追い詰めて言わせましたから^^(鬼)
ただ「サンジぃ!」だけだと“ゾロの台詞でなく、他の誰かが叫んだ台詞だと間違われる”可能性もありましたし…(笑)
あァ、本当に感慨深いです…(_ _)コナさまの温かな応援もあり、こうして無事に長期連載を終えてた事が。
今はコナさまの長編をとっても期待しておりますッvv!!(≧▽≦)
コナさんも頑張って下さい!何より、お互いこれからも楽しんで書きましょうッ!
「黒き執事」もさっそく読んでくれて感激です。^^
まさかの「赤い蝶ネクタイを使うまかね」に全て持ってかれたとは、予想外…ッ(・O・;)
中井声「白雪姫の王子様」は本当に一度フルで聞いて頂きたいですッvv
なんとゾロ雪姫との共演…!?…やば…怖いvv(←その「vv」は何だ!)
お久しぶりにたくさんお話できて楽しかったですッvv!^^
コナさまのブログ様にもまたお邪魔させて頂きます。(またしても不思議なシンクロにビックリしておりますので…略)
これからも「まなきつ」をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


5月23日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
どうもありがとうございましたッvv!(^^)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<中井を探していたら… | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | “先読みが当たってた”ら当たってたである意味楽しみが減るワケだが…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
