凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
“先読みが当たってた”ら当たってたである意味楽しみが減るワケだが…。
2010-05-22 Sat 00:05
マガジン今週号を買おうか買わないか迷って
やっぱり買わなかったりでもまだ迷ってたりと………

だって…orz
せっかくの特別読み切りだったのに、
百目鬼君が1コマすら写ってねェんだもん!!!(涙)


見たかったのに…
色んな意味で因縁の(笑)百目鬼&黒鋼の絵を見たかったのに…!
きっと飲み比べとかしてたんだろうに…。

…と言いますか。
あまりの期待に、先週の時点で、
またしても凩の脳は“夢にて発売前のマンガ先読み”をしたんですが;;
私の“夢の方のホリック読み切り”では完全に“四月一日&百目鬼”にスポットがあったものでして、
あまりに百目鬼の活躍ぶりが天地の差だったものですから(苦笑)

―――ンマー、もっとも。
その“私の夢”でのホリックの内容は
ど~~考えても“少年マンガに掲載するような展開”ではなかったために、
改めて考えてみりゃ、無理極まりないものだったんですが…(¬▽¬;)
………いや、一応直接的なそーゆー絵はなかったのよ…?
ただ百目鬼と四月一日との関係がちょっと進て…(以下強制省略)


あ!でもすっごく嬉しかったのは、白モコナ&黒モコナのシーン全部ですvv。^^
ちっこい二人(匹?)が全身で愛を伝えてくれてて…vv!


さて、ここまで来て解ったのは…―――
凩が“夢にてマンガの先読み”をした場合、
その通りの展開が起きるという事は、やっぱり全くないんだ。という事(どーん!!)


ちょっと前のジャンプのワンピ先読みでは…
意識を取り戻したルフィは、エースを失ったショックのあまりに、彼(エース)の記憶を失くしていた。…とかいうありがちな夢も見てましたし。

最近多いな、この夢パターン…。(==;)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<中井を探せ!(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 姫も王子も演じる役者(笑)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
