凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自分に傷ついた;。
2010-04-23 Fri 23:46
だいぶお久しぶりです;;。

うーん…。やはり家が二つの生活は、色々と難儀じゃ。
片方はネット接続あり、片方はネットなし。
早く片方に落ちつきたいぜ。…さり気にオフ生活の暴露を愚痴ってみた。

とか思ってたら…―――

―――


 ここ最近のあなたのサイト運営は、あまりに停滞しすぎております。
 作品を作るならもっと自覚と責任を考えるべきです。
 「忙しい、忙しい」と言い訳するくらいなら、もっと頑張ればいいでしょう。
 皆忙しい合間をねって作品を作っているのですよ。
 来て下さっているお客の事をもっと考えてほしいです。
 そんなに忙しいなら、もうサイト運営すら辞めるべきです。



―――

―――というとっても辛口のメールを貰った…。
…という夢を見た。(どーん!!)

いやはや、我が夢ながらすごいショックでしたよ…(・・;)
差出人すら不明の夢メール。

もっとも、まなきつに来て下さり、ご感想を下さるお客様方は、
みんなとても親切なお方なので、
今までにもこんなメールを貰った事なんてのは、当然ながら一度たりともありません!(><)

まさか初めての“中傷・荒らし”(なのか?)を、自分(の夢)にされるとは…(=_=)



さて、話題を楽しい方に切り替えて。

映画アリス見てきました。(>▽<)
吹き替えの3Dvv


平田さん声のマッドハッター、素敵ダァvv!
ハートのジャックの声も藤原さんですのよvv!

マッドハッターやチェシャ猫だけじゃなく、ハートのジャックも好きになりましたvv。
あのハートの眼帯をゾロにつけてみてェ…(笑)

とか考えて描いてみたラクガキ。



資料が少なすぎなので、これで精いっぱいです;;
と、とりあえずハートの眼帯は表現できたぞ…!(苦笑)

明日は仕事仲間の(銀さんも含む)皆と銀魂映画を見に行く予定^^
楽しみだvv。
久々の土方さんを堪能したい…vv



………あ、そういえば「土方さん」で、ひとつ思い出した。

「今度アニメイ○行ったら買いたいな」と思ってたCDの視聴を発見。

ちょ…vv!これ是非視聴してみてくださいッvv!(>▽<)★
この王子、どう考えても…ひじ……(以下略)

面白王子…vv。



4月3・12・14・19日にサイトにて拍手してくださったお客様へ:
お気持ち、どうもありがとうございますっvv!!(≧w≦)
4月に入ってから全然更新なくてスイマセン;
陰ながら「できればルフィ誕にでも…」と必死になっております。
どうぞ気長にお待ちください。






別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<上映時間と劇場はお間違いのないように…。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 過ちは忘れた頃に思い出す。(違)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 Sun 01:32 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 23:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
