凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何してんじゃいッッ;;!!
2010-03-22 Mon 00:08
最近ヤンマガを立ち読みしてないので、
ホリックサイトさまのご感想から今の展開を知っていたんですが……

なァ。お前ら、ちょっと私が見てない間に…
---Σ何してんじゃいッッ;;!!!
ついに!?ついにそこまで行っちゃうの!?
誕生日指輪って…四月一日、それはどうやっても言い訳できへんぞ~~~~ッ;;!!!
<(=□=;)>いつからそんな大胆になったんだよ!!

と激しく混乱する凩はまだ、土曜発売の新刊の内容を知りません。



「何してんじゃい!」と言えば、
先日あるお方のブログ様より、あのチャレン○の申込宣伝DVDのお話を拝見したんですが。

「今はマンガだけじゃなくて、DVDのアニメまで同封してんのか…」と時代の変化にビックリしてる場合じゃなかったよ…。

情報を聞きつけ「Σなにぃぃ!?」と叫び、
あわててネットの動画をあちこち探して、ニコニコでついに見つけました…。

キャストに
田中○弓さんだの、○村さんだの、勝○さんだの、中○さんだの…
EDまであって、それを歌うのがワンピのあの人で…

中井さんが計算ゲーム世界での悪役で…
それをやっつけるのが田中さん演じる主人公でって……

あなた方…
ちょっと見ない間に…―――何してんじゃいいッッ;;!!!

ビックリ情報ありがとうよ…vv雫さま(^皿^)



3月日19日のブログにてコメントしてくださった○KIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ!
「蒼×紅」へのご感想ありがとうございますッvv!!
AKIZさまに、このゾロとサンジのどつき愛(強ち間違ってないvv)を評価して頂けるのは、
とっても感激ですvv(TwT)
意地っ張りで強がりな二人だけど、それでも想い合ってる(笑)ってのを、感じて下されば幸いです。
むしろここで「ヒシと抱き合って」とかしてくれれば一発で読者に伝わるものを…vv(@w@)
できれば最終回まで一気に頑張りたいですッ!
そして、AKIZさんもあの“サムライ・チャンプルー”の台をご存じでしたとは!^^
あんな私達“カズラー”にとってあの台は反則すぎますよね(≧≦;)
私もこれから痛い目に会わされそうで怖い…;でもあのムゲンをまた見たい…vv(←ダメだ)
AKIZさんからの応援のお言葉も頂き、次回も絶対勝つよう頑張ろう(??)…!(><)9
どうもありがとうございましたッvv!



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<過ちは忘れた頃に思い出す。(違) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 人がギャンブルをするのには、必ず理由がある。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 00:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
