凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シビアな意見…。
2010-03-02 Tue 23:55
前日記の「夢・銀魂」の話を
我が仕事仲間の“銀さん”に話したところ…

銀さん:「それ、ただ凩が土方好きなだけじゃん;;!」

…と言われました。
さすが私が認めた“リアル銀さん”だぜ。(_ _)
―――よく解っていらっしゃる…。



さて、昨日ケロロの映画を観てきました^^
映画館でケロロを観たのは初めてです。

そういえば確か去年、特報を見て
「ひょっとしてギロロにスポットが…?」とかフライング気味な事言ってた凩でした。(笑)
だってさァ、2作目でそんな展開あったじゃん…(_ _;)(←拗ねてる)

そんなわけでちょっと(ギロロメインと勘違いしていたため)、
期待が外れちゃってた(←何を期待してたお前…)気分もあったんですが、
今回見てて、そんなの一気に吹っ飛びました…。

だって、まさか…

まさかの…―――

 「ギロロをお姫様だっこ」キタァ――!!!Σ(@▽@;) 

たった1シーンなんですが!
ほんのちょっとなんですが!!本編にあんまり関係ない話なんですが!!(爆)

ただこの1シーンに、「わお(・O・)☆」と思いました。(こら!)
だってキャラ的にギャップがありすぎて、笑いが…vv。
あまりに衝撃的だった(←アンタだけ)ため、一瞬ワンピ妄想に置き換えたり(←やめい!)


しかし今ここで詳しくは感想は語りません。(_ _)
あえて、今は「楽しかった」と一言感想を述べさせていただきます。

あと言いたいのは、ライバル心メラメラだ、ドラえ○んに対して…(笑)
まさかの“翻訳○んにゃく”がでてきたぞvv!!



ちなみに、凩が一番好きなケロロ映画は3作目です。^^
いつかアレをワンピ長編でオマージュしてみたいんだけどなァ…(ほぼ無理)



「蒼×紅」37話を、サン誕にUPしました。^^
目標「3周年には最終回に…!」(不安)

本編は今回が一番、王道ネタが多いです…(汗)

ちなみに、普通こういう配線は「2本だけ」ってのはまずあり得ません。
いくつもの配線を順にやってくのが本当の解体です。
「ガリ○オ」で言ってましたしね(笑)

当初はちゃんとそういう展開を予定してたんですが、ただでさえ「この回」は内容ごちゃごちゃ詰め込みすぎなんで、
この部分だけシンプルに省略した次第です。

大丈夫、これフィクションだから。(どーん!)


TOP絵も交代。^^
これ全員描けるのか、凩…。

ちなみに以前、前回のロビビとナミミを、君彦(妹)におもいきって見せ、
「シビアな感想を聞きたい」と言った所…

君彦:「二人が可哀そう!!」

…との事。

(=_=)

―――いや、確かにシビアな意見だが、そういう事が聞きたいんじゃなくて、
アイディア的なもの望んでいたのだが…(汗)

しかし懲りずにやってます。(ケロッ)



2月25日に、ブログにて拍手してくださったお客様へ:
気づくのが遅くなってスミマセンでした(><)
なつかしき以前の「こがワンピ」に拍手してくださり、どうもありがとうございましたッvv!(^▽^)
未完で終わってしまっているのが、申し訳ないですが…;

3月1日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
温かなお気持ち、どうもありがとうございましたッvv!(^w^)
もうすぐサイトも3周年…気を抜かぬよう頑張りますッ!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<人がギャンブルをするのには、必ず理由がある。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 夢ってたまに思いがけないプレゼントをしてくれる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
