凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「マヨ=大ッ好き・宝」:土方語。
2010-02-11 Thu 15:16
えェ~…。
前回の日記にて最後に土方さんもおっしゃった通り、
マヨ(※土方語で宝と読む)と同等に大切なお客様へのお返事を書きました。

今まで貯めてしまった分、本当に申し訳ない次第の駄目管理人です…orz
何だか先週(だったよね?)のWJの銀さんの気持ちがわかるぜ…。

今日も今日とて私用のため、こんなお昼時に日記を書いております。

でも「日記」なのだから、お返事だけでなく何か書かなくては…(_ _)

ン~~。

あ!

昨日「ア○ゾン」で初めて通販で買った小説を読みました。^^
本当は一緒にCDも注文したのですが、さすがにレアだったからか、そちらはいつ手に入るかすら不明…。

しかし昨日届いた小説は一気に読んじゃいました。
普段では小説はネットばかりで読んでいて、「本」で小説を読んだのは久々です。

さっと読んでの感想…―――


凩:「………すげェ怖い鬼畜セリフだな。(・_・)これと同じ台詞、本当に中井さん喋ってるんだろうか…



―――ン?「何の本買ったんだよ!?」「まさか注文したCDって…?!」って…?


知らない方が幸せな事もあるんだよ。(きっぱり)

何度か話してる鳥籠のお話…。



1月28日のブログにてコメント下さった…

○KIZさまへ:
映画感想や小説への御言葉、どうもありがとうございますv!!AKIZさんッ!^^
映画感想は生意気発言ばっかりでスイマセン(苦笑)
やはりあのシーンはニヤニヤしますよねvv(=w=)
どうせ2人とも内心は「やっと会えた…」とか想ってるくせに(願望)
「蒼×紅」もようやく一段落^^。
おそらくサンジ君“見ようによってはヒロポジ(笑)ver”も終わり、
これからは男らしいサンジを表現したいと思っております。
「ナイスコンビ」とのお言葉…いやや「変な意味」も全ッッ然OKですvv!(★w☆)(←喰い付き方が違う)
むしろ目指したいですvv(←こら!)
色々「見えない圧力」があった「蒼×紅」でしたが(笑)、ラストに向けて頑張りますッ!
では、ありがとうございましたvv!!(^▽^)


○ナさまへ:
ご感想と新年のご挨拶、どうもありがとうございますvv!!コナさんッ!
むしろ私こそ(拍手を覗き)ご挨拶全然ナシで本当にすみません!(><)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!(^▽^)
コナさまより頂いた「虎チョパ」はとってもお気に入りですvv!!何度見ても癒されます~vv。
DLできた事を、この場を借り、再びお礼申し上げます。m(_ _)m
私の映画感想はかなり生意気な事ばかり書いちゃってお恥ずかしいですが(苦笑)
あ、やはり気づきました?「フランキーとロビン」vv(=w=)
コナさんのご感想も是非楽しみにしておりますvv!
「蒼×紅」は本当に細部にまで至ってのご感想で、感激しておりますvv!(★▽☆)
実はそのゾロの「てめェに何と言われ…」の所で、本当は『“ルフィ達がそれぞれ「ゾロ」って呼びかけてる姿”を思い描いている』と、
まさにコナさんの言う通りにしていたんですが、
私がその描写を書くと、返って“やらせ”みたいになる気がしたので、
そこはあえて「できれば読み手にこう想像してほしい」とお任せしたんです。(←なんと生意気な素人作者)
さすがはコナさま、私のご希望どおりに解っていらっしゃるvv(=▽=)
バトンも確かに受け取らせていただきました。コナさまの回答を読んだ際には、とても胸が熱くなりましたよ(T▽T)
私はかなり失礼な事喋ってしましましたが(震)「期間気にせず」と仰ってくれたのに、あんなオチにして…。
罰ゲームも甘んじて受けさせて頂きます故、少々お待ち下さい。^^
ナミミとロビビにも、温かい御言葉ありがとうございましたvv!!(≧▽≦)


1月29・31日、2月7・9・10日へのサイトにて拍手して下さったお客様へ:
長い間油断している間に(…)、こんなにも拍手を頂いている事に、非常にビックリしております!!(★O☆)
まとめてでスミマセンが、皆さま、本当にありがとうございますッvv!!
アクセス数も急にぐーんと上がっててさらにビックリです!
小説やお礼文へのご感想もいただき、とっても感激しておりますvv!

2月7日のサイトにて拍手・コメントして下さった
○璃さまへ:
はじめまして、瑠璃さまッ!^^
とても嬉しい御言葉をいっぱい、どうもありがとうございますvv!!(≧▽≦)
小説へのご感想。「蒼×紅」はかなり長めですが、そのように言って下さり感激ですvv!
36話は表現に不安があったのですが、瑠璃さまの御言葉で、少し自信が持てました。^^
ラストもご期待に応えれるように頑張ります!
「グルグル・クエスト」も、笑って貰えて良かったです!オチがあんなですが(苦笑)
では、またいつでもいらしてくださいvv!(≧▽≦)
瑠璃さんとお話できて、とっても楽しかったですvv!


2月10日のサイトにて拍手・コメントして下さったお客様へ:
リアルタイムでのご感想、とっても嬉しかったですvv!(≧▽≦)
どうもありがとうございましたッ!
ちゃんとした戦闘シーンのないジャッキーの強さ。そう言えば私すら解らない、彼の強さが(おい!)
「むしろバレバレ?」と不安だった最後のオチも、驚いてもらえて良かったです^^
未だにこのお礼文のままで、申し訳ないですが…。
次回もご期待にこたえれるように、ギャグを磨いていきたいです!^^
ありがとうございましたvv!!





別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<夢ってたまに思いがけないプレゼントをしてくれる。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 期限はギリギリでしのげ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 Fri 01:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
