凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「一度にいっぺんに済ませるか、少しずつ地道に進めていくか」この選択はいくつになっても迫られる。
2010-01-28 Thu 23:40
えェ~、(_ _)今日の更新について。
今までコツコツしてたのを、一気に出すことができました。
もうできたら即UPしないと、駄目だ。これ以上せっかくのお客様を退屈させてしまうのは…!


まず第一に。

12年に一度の機会にのっとり「虎狩り」させていただきました(笑)
いやぁ~~vvとっても幸せです、私vv(≧w≦)
ただ(この場にてで申し訳ありませんが)雫様、今更のUPですみませんッ!(><)
何とか期間中に確保できたことで、安心しきってしまい(おバカ!)


第二に。

映画感想をUPしました。
今回はいつもの感想よりも、ややシンプルにまとめてみました。今後イラストも描けるは不明です;
ひとまずはコレで…。

ちなみに凩…

1回目(初日)= 場内満席にて脱落。
2回目 = 平日のお昼に初鑑賞vv
3回目 = 駐車場満車のため、館内すら入れず…。
4回目 =平日のレイトショーにて鑑賞。

…の計2回の鑑賞でした。^^


第三に。

「蒼×紅」、……っっっやっと、アクションシーンをUPしました。(汗)

いや「何が大変だった」って、ゾロもラグも、ルフィやロビンと違って能力者じゃないから、
“そのままの剣での戦闘”になるので、イメージするためのモデルがなかなか見つからなくて…。

結果行き着いたのが「映画ストレンヂア」。
ラストあたりを何度も何度も見繰り返してました。

テンポの雰囲気では、ずっと「しよう」と思っていたパイカリのあの名曲をイメージして(タイトルにも参考)

タイトルにて「a」が入っておりますが…
勿論「名前」の前に「a」はどうかと迷ったんですが、
そこは“たった一人の”とか「彼“こそ”」って部分を残したかったので、そのままにしちゃいました。
英語は苦手じゃ…;;
そういうラグの技名は(ちょっと読み方心配ですが;)ZORROと同じスペイン語です。

さて、で!肝心の中身の出来は…―――
正直、自分としては「自分の中のイメージをまだ表現しきれてない」という部分があります(_ _)
でも挿絵がつくならまだしも、文章のみでは、まだまだ私では限界があるので。
いつかこの悔しさをバネにしたいです!

ンでもって内容は…―――

ラストのあたり………ンマー、皆様99%は予想できてましたよね??(目をそらす)

あぁ、思い起こせば…

そもそもこの「蒼×紅」のストーリーを思いついたのが、映画コナ○10周年作の予告映像を見る数週間前だったっけ…。

ンでもって、それが落ち着いて「そろそろ書いてもいいだろ…」って連載始めたら今度は…
まさかのオダッチが「謎の仮面の男」「首輪の爆弾」をやって…

―――何故か「ギクリ」とするような事ばかり起こってました。
そんな妙な曰くがあった「蒼×紅」だったり…。




別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<期限はギリギリでしのげ! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 考え方も十人十色。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 Sun 01:22 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 02:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
