凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まかねの正月イラストは間に合わなかったんで…;
2010-01-07 Thu 23:42

新年あけまして、おめでとうございます!!

忙しかった年末も終わり、無事に新年を迎える事ができました。^^
今年も「マナーに煩い料理店」こと「まなきつ」をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

…ンマー…「今日7日だぞ!?」「今頃「明けまして…」って言うのかよ!?」「遅ェよ!!」とは
ちゃーんと解っております。
いーじゃん。まだテレビで「お正月」だって言い張ってる番組もあるんだから!!(どーん!)
………いくら人手不足だからって“正月までほとんど休みなし”ってアリかよ!(個人的なイジケ)

って気持ちを戻して…
えェ…今年は待ってました“寅年”!!

ずっと楽しみにしておりましたよvv!!この年の正月をvv!!
年賀状に描かれる“虎”の素敵イラストを…vv(☆▽☆)
そして自分も「虎を描いてみたい」と…!

ちなみに実は私、寅年の年女です(^皿^)

―――といいつつ、実は喪中だったために
オフの方では、誰かへの年賀状を手書きで、“虎の絵を描いて…”というのは実現できませんでした!!orz

しかしネットにてなら
「ワンピファンならば、
虎の絵を(ゾロと一緒にして描けば)描いたって全然問題ないハズだ!!」


という自分勝手な結論に至り(どうしても描きたかったんだよ!12年に一度の虎!!o(><)o)
このようなTOP絵をUPした次第であります。
祖母ちゃん、ゴメンよ!コレ年賀状じゃないから!ただのゾロメインのらくがきだから!!

そして「1月末までDLFです」と言い張ってみる(お前…)
筆タッチで描いてみました。

ででで…で!!
まずは…―――アレ、ちゃんと虎に見えるよね???(うをいッ!!)
どうも家族には、間を開けてからでないと「虎だ」と認識されにくなったものでして……。



12月24日のブログにてコメントして下さった○ナさまへ:
あけましておめでとうございますッ!
お久しぶりですッ!コナさん^^
お返事遅れてしまいスミマセン!
コナさまの受験合格、本当におめでとうございますッ!☆(≧▽≦)☆
わざわざ改めてのご報告、ご丁寧にどうも…^^
私も仕事休憩中、いつも携帯にて「Sky★Star」様に足を運んでおりますともvv!
そして私めの誕生日に「おめでとう」の御言葉、とっても嬉しかったですvv!
早速の映画のお話vv!(★▽☆)
あ、コナさんもドラ映画にてそんな光景を見ていたとは…(笑)
まだ1回しか見にいけてないのですが、
映画感想ページも頑張って作りますッ!!早くゾロについてvvを語って…(以下略)
最後に、TOP絵についてのご感想も、「ニヤニヤ」をありがとうございますッvv!
結構気に入ってるんで、またそのうちアレに戻すと思います(笑)
では、コナさまもお体にお気をつけて…。m(_ _)m
今年もよろしくお願いしますvv!


1月2日のサイトにて拍手・コメントしてくださった○空さまへ:
あけましておめでとうございますッ!蒼空さま^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますッ!(≧▽≦)
何かとダラダラな我がサイトですが、今年こそは何かキッチリさせたいなと思っております;
どうぞ、これからもお気軽にいらして下さい。m(_ _)m


12月25・26・28日・1月2日にサイトにて拍手して下さったお客様へ:
あけましておめでとうございますッ!!
そして温かい拍手、どうもありがとうございましたッ!(^▽^)
またしてもssではなく絵をUPしている、しょうもないスタートから始まってしまいましたが、
これからも「まなきつ」をよろしくお願いしますvv!



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<「ウサギは寂しいと死んじゃう」っていうの、あれデマだって聞いたよ? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 「X’mas」ってスペリングは日本だけらしい?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-11 Mon 09:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
