凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「X’mas」ってスペリングは日本だけらしい?
2009-12-24 Thu 11:52

メリークリスマスvv!!!(≧▽≦)

そしてチョッパー、ハッピーバースデーvv!!
ふッ…ついでに私もまた歳をとったか…(笑)

えェ…。まずは、おはようございます。(_ _)

毎年の事ながら、師走…12月は忙しくて忙しくて、なかなかパソができませんなァ。

できたとしても、仕事の疲労から…(=O=)~゜゜゜―――ってしちゃって、
全然制作どころか、日記に手をつける気力がなくて。

気づけばもうクリスマスだよ!
聖夜ってフツー静かにまったり過ごすもんじゃねェのかよ;!!


ただ忙しいさ中、今月は実に―――映画を4本をみました!!

「カールじいさんの空飛ぶ家」
「宇宙戦艦ヤマト」
「ONE PIECE STRONG WORLD」
「パブリック・エネミーズ」

いやまァ…。
全部面白かったですvv!!しかし
いくら好きだからとは言え、
(誰かと「一緒に映画を見に行こうね」という)「約束はまとめてするもんじゃねェ」って思いました。(^^;)
「ワンピ」と「パブリック」なんて同日ですよ!

やはり一番興奮したのは、言わずもしれた「STRONG WORLD」でしたがなvv!!(≧▽≦)

実は公開初日(レイトショー)に、仕事仲間を引き連れて足を運んだのですが、
すでに駐車場は車がいっぱい!

何とか停めて、階段を上がると、
建物の3階に位置する劇場につく前に、2階の階段の時点ですでに長蛇の列…。

「すげェ」と思いつつ、まだこの段階では考えが甘かった…。
「これに並べばいいのか?」と思うと、最後尾にいた係員の方が…

係員:「ワンピースの映画を見に行く方ですか?」

凩:「そうです」

係員:「残念ですが、今日のワンピ映画のチケットは完売しております。
    この列は“明日~二週間後”までのチケットを前払いするお客様の列です」

凩:「∑(=□=;;)」

―――こんな事は映画館にきて、初めてでした!!

子供のころ、ドラ映画を“立ち見・床に段ボール敷いて”まで、満員してたのを見たことありますが。

凩:「あぁ…だから、1階のゲーセンがあんなに(映画脱落組で)混んでたってワケか…」

その後ゆーちゅーぶにて、他の映画館でのもっともっと長蛇すぎる列を見た時は、
目がテンになりました…!!

すっげェよ!!!
ワンピ、パねェ!!!(←誰だお前は…)


「もうこれは、0巻もあきらめるか…」とずっとガッカリし、その日は帰ったのですが、
見かねた(笑)ダァが、公開3日目に連れてってくれましたvv。

しかし平日の14時だというのに、人が多くて多くて…
小学生らしき子供まで結構いました。
お前ら!学校はどうした!!特に中学年くらいの奴ら!!(笑)

もう感想ページに書いちゃおうかと思ってますvv。
むしろ語り尽くせないですvv!
―――UPするの来年になりそうですが!!(どーん!)

あぁ!!忙しいっ!!(><)


そういえば今更ですが。TOP絵の「ありえない二人(笑)」

描こうとした当初は、SEAM○の「LOST BOY」(フルなし)を聞きながらイメージして、
「ホラーやダークなイメージで」描こうとしたんですが、
描けば描くほど何故か爽やかになってきました。(=_=)?

おかしいな?
ゾロは最初「サンジの首元にかみつくような魔獣っぽさ」のをイメージしてたはずなのに(爆)
今じゃゾロの「泣きぼくろ」っぽくなってしまった、「あの点」が一番気になっております。
アレ何で描いたんだっけ…?



12月10日のブログにてコメントしてくださった○日木音さまへ:
お久しぶりです、木音さんッ!(>▽<)
元気してましたよ!木音さんはお元気ですか?^^
通って下さり、本当にありがとうございますッvv!!十分すぎるくらいですvv!
ワンピぴあ、もうGETされましたかな?(コメント遅れですみません;)
今は画集買うためにあちこち探しております(笑)
むしろ私は、前売りGETされた木音さんがうらやましいィ~~!!o(><)o
私の地域は完売してしまい、手に入らなかったので;;
ロビンちゃんワンピ(笑)、やったvv!木音さん“お墨付き”を頂いたvv!(^皿^)9(←?)
木音さんも何らかの機会で、何処かでこのワンピを見てくれましたなら(むしろ買って着て頂けると)嬉しいッ!
では。今年もわずかですが、またいつでも、気軽にいらして下さい!(≧▽≦)
「木音さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…」^^


12月10日のブログにてコメントして下さり、
12月20日のサイトにて拍手コメントして下さった○KIZさまへ:
こんにちは、AKIZさんッ!
ブログへも拍手へもコメント下さり、とっても嬉しかったですvv!(>▽<)
まさかの“酒豪への道(笑)”に応援者が…!(☆▽★)
「ゾロみたいだから案外カッコいいかもvv」と思ったのは私だけではなかったか(どーん)
これからお正月にかけてお酒づくしになりますものねvv。AKIZさまとも、是非一度飲みあいたいです。^^
ロビン似ワンピ。コスできますか、コレvv?(≧▽≦)そうか、コレがコス衣装なのか…(しみじみ)
ただロビンちゃんと違い、身長低(中略)な私だと、少し難しいか…(笑)
「似合わない」なんてそんな事絶対ないですッ!o(><o;)
緑の腹巻きですかvv?!o(☆w★)oわ、私も探したいッvv!!
映画、お互い楽しめて何よりですvv!AKZさまブログ、あの“映画バトン”素敵すぎでしたvv!
TOP絵へのご感想までッvv!
「あり得ます」でしょうかvv?(=w=)“ニマニマ”ありがとうございましたvv!(←変な言葉)
ゾロの腕がどうなってんのか気になる画ですが、その辺は気にしないで(汗)
では^^ますます寒い北の海。お身体にお気をつけて。
「AKIZさんのクリスマスが素敵になりますよう、願っております…vv」


12月20・22日にサイトにて拍手して下さったお客様へ:
どうもありがとうございますッvv!☆(^▽^)☆
これからもがんばります!
「よいクリスマスをお過ごしく下さいvv!」



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<まかねの正月イラストは間に合わなかったんで…; | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 間違い探しじゃありません。(笑)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 22:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
