凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
間違い探しじゃありません。(笑)
2009-12-10 Thu 23:38
法事で親戚がぞろぞろ集まり、
ほぼ3日間、毎晩ビールばっかり飲まされてました。
お酒は好きとはいえ、さすがにグラスが空ける度に、
毎度なみなみ注がれては、つらいぜ…(_ _)

最終の二日酔いがヒドかった…。

しかしその経験(??)のおかげか、
その後すぐの忘年会には、お酒を次々に飲み続けてもあんまり気持ち悪くなりませんでした。

………―――「目指せ、ゾロのような酒豪に!」ってか??(やめなさい!!)



話題を変えて…
「ONEPIECEぴあ」を今日買いました。

6日にあちこちのお店を回ったのですが置いてなく、
「まさかすでに完売?」と諦めていたのですが…
まさか北海道だから、販売が遅れてたとか…?(・_・)

なにはともあれ、じっくり堪能できてよかったよかった。^^

「サンジなおばけギャルソン」にちょっと嬉しかったりvv
映画の1シーンを見れば見るほど「細部まで細かい…!」と感動したりvv
「山口さんのロビン絵」にちょっと目がテンになったり(笑)

そういえば前にちらっと、「“映画でロビンさんが着てる服”とそっくりな服を持っている」と書きましたが、
今回「ぴあ」を見て新たに、それが「セーター」だと知りました。
すっげェ!!☆(・O・)
私のもだよ!!まさか生地まで一緒だとは…!!(笑)


ってワケで…





―――ねェ?惜しいでしょ??(^皿^)


ちなみにこのセーターのワンピ。
結構厚さが薄めで、下に別の黒いワンピースを重ね着するタイプなんです。


それがコレ…



opmv.jpg
※写真じゃわかりにくいですが、下のヒダの部分が透けるレースなんです。


はい皆さん、ご一緒に。―――「ねェ?惜しいでしょ??」(ど~ん!!)

こっちはこっちでナミさんの別衣装に似てるんです。


…オダッチ……。
何処かでこれと同じ服着てる人でも見たのかな??(^w^)



12月2日のブログにてコメントして下さったA○IZさまへ:
こんばんは^^AKIZさん。
(あんな丸投げ的内容の)ゾロ誕ssに…そのように言って頂けで感激ですッvv!
なのにお返事遅れてスミマセンでしたッ;!お持ち帰り全然OKですッ!!
大丈夫ですかvv!?むしろゾロに酷い事されてても宜しかったですかvv??(←日本語変)
どうぞ無限に続きをご想像して下さいッvv!!(=w=)
WJも、まさかAKIZさまにまで反応(?)してくれてましたとは…vv(幸)
漢字までは惜しかったですが(笑)
猿屋ハチさんの話題。^^まさにワンピ同人界の神ですよね…ッ!
独特のギャグや、ゾロサン(&サンゾロ)もある事がさらに素敵…vv(≧w≦)
やはりAKIZさんも大好きでいましたかvv!!
では。たくさんの話題にコメントして下さり、どうもありがとうございましたッvv!!


12月6日のサイトにて拍手して下さったお客様へ;
たくさんの拍手、とっても嬉しかったですッvv!!(^▽^)
ギャグお礼ssも読んで下さり、どうもありがとうございましたッvv!!



別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<「X’mas」ってスペリングは日本だけらしい? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 右足の方?それとも左足?>>
この記事のコメント
どーもー、木音です。お久しぶりですv
元気してましたか?
コメントを残さなくなってからも通ってはいましたよ!!

ワンピぴあゲットしたんですか!!いいな~。私まだなんで明日ワンピの映画行くついでにゲットしてきますv

なぜか今年は家の近所の映画館は公開しないとのことで、ショックを受け取りましたが、親友が前売りをゲットしてくれましたv
ありがとう、Oちゃん!!(笑)

ワー、ほんとに服そっくり!!いいな~。買おうかな(笑)

またちら見しに来ますねvv
2009-12-12 Sat 23:44 | URL | 海日 木音 #zuqlBy7c[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 Sun 00:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
