凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
右足の方?それとも左足?
2009-12-02 Wed 00:04
今週号だけWJを買いました。^^
年に一度あるかないかの購入(笑)

ホント豪華でしたなァ~vv。
ワンピが2つも入ってるなんて…vv
これで先着プレゼントを貰えなかった時の保険ができたぜ(笑)

…にしても、シキの足の剣…
―――1つは「木枯らし」って言うんですねvv??(ニヤリ…) ←※ウザいのは承知しております。

まァ以前から、TVゲームやカードゲームでのゾロ技にも“当て字”でありましたがな(^皿^)

まさか0話に「ぬらべっちゃ」が出てくると、誰が予測できただろうか…(爆)

―――で。最後に一言…
誰か(ワンピファン内で)「おうとう」ってHNの方、いらっしゃいます??(ど~ん!)
「こがらし」は結構他にも居そうですが(笑)




さて、あっという間に12月入っちゃいました。
それなのに、今更ゾロ誕(仮)にUPしました。

はっきり言いましょう。

「これはUPしていいものなのか」と直前までかなり迷いました。

迷った結果、判断したのが…―――
「読み手の想像力の豊かさに頼る!!」との事。(←駄目じゃん!!)

いや…ホントはモデル通り、ゾロに(女の子相手に)酷い事をしてもらうつもりだったんですが(オイ!)
いきなり服脱がすとか、喉元刀突き付けるとか、
CDのような展開で「ンな顔してっっと……【切羽詰まったように】襲うぞ!本当に…」って言わせる
とか…(←お前、全然ゾロを祝う気ねェだろ…)
さすがに「お客様に引かれる」と思ったのと、「ゾロがそこまでするか?」と良心が痛んだため(笑)却下。
―――そんなこんなで、ウチにしては珍しい「甘い系」なゾロになりました。

やはり無理があったですよね……(逃)



11月24・27日・12月1日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
温かな拍手、どうもありがとうございましたっvv!!(^▽^)
今更ながらの、しかもちょっと変なssをUPしてしまいましたが;、
これからまた頑張って、少しでもイイ作品を増やしてこうと思いますッ。



別窓 | WJ | コメント:1 |
<<間違い探しじゃありません。(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 需要があるから供給がある。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 Thu 02:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
