凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
需要があるから供給がある。
2009-11-23 Mon 23:50
今日アニメイトで、ワンピ(写真立てみたいな)手配書コレクションと
ワンピース・宝物発見(砂の塊から発掘するヤツ)を買いました。

手配書はブルック、宝物発見ではチョッパーコインが当たりました。^^

ちなみに、、あの猿●ハチさまの傑作漫画集なるものも、
見つけて買っちゃいましたvv。(≧▽≦)
本当にハチさまの漫画は見てて惚れぼれしますvv。
知っている話でリメイクされてるものもあり、もう宝物ですvv!
そういえばハチさまの描かれる、フランキーやブルックを見たのは初めてだった。^^

近くの□フトではワンピのジグソーパズルが、わざわざコーナー作って置いてありました。

先日は雑貨屋で、ゾロのイラストがついた靴下を買いました。
何気に最近、ワンピ靴下を集めておりますvv。

ヘアサロンで読んだ雑誌によれば、東京で有名らしい洋服店「CHE●R」が
ワンピとコラボしてオシャレな服や帽子を売り出したとか…。

いやぁ~~、―――…ワンピ、ますますキテねvv??(満面の笑み)

てか、(雑誌で紹介されてた)あの帽子とTシャツ、欲しい…vv!!
東京モンはいいなァ~~。



11月16日のブログにて拍手して下さったA○IZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ。
いえいえ、こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございますvv!
そしてゾロ誕(仮)部屋を覗いて下さり、恐縮ですッ!(≧w≦)
まさかずっと尊敬していましたAKIZさまから、そのように言って頂けるなんて…ッ!(震)
もうお好きに拉致して下さいッvv!(壊)
ビデオデッキ…(_ _)ホント「狙ったのか!?」というようなタイミングでした(笑)
テレビデオって、デッキが同時に壊れる(?)訳じゃないんですね(・_・)
初めて知った事でした。南無南無…(‐人‐)(←マネ)では^^


11月17・19・22日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
このチビサイトに温かな拍手、どうもありがとうございましたッvv!!(≧▽≦)
そして22日に拍手コメントを残して下さったお客様、
勿体ない御言葉、とても感激しましたッvv!☆
長編がどちらも完結してないのが、申し訳ないですが;;
コツコツ頑張りたいと思います!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<右足の方?それとも左足? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 相変わらず中井声ネタな生活ですが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
