凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハピバッvv!
2009-11-11 Wed 23:45
本日、11月11日。

サイトにゾロ誕(仮)部屋を設けました。

いやぁ~自分でも改めてびっくりです。(=▽=)
まさか11日中に間に合うとは…。
絶対に12日過ぎると思ってましたから。

思えばUPしようと思ってた作品が真っ白になっちゃった瞬間は、
「結局ウチは今年もゾロ誕なんてやれねぇんだァ!!」と泣き寝入りしたものですが、

色んな方から励まされ、コツコツ頑張って、

ついに…!
ついにこの時が来ましたvv!!―――「(仮)」だけどよ!!

せめて「蒼×紅」を更新できなかったのが、ちょっと心残りですが、達成感はあります!

やぁ~~、今年のゾロ誕は少しだけですが、胸を張れますよ。(^^)
今まであこがれていた素敵サイト様のような企画ができたんですから…vv


ゾロ:「…………てめェ、まだ何か他に言う事があんじゃねェのか?(仝_仝;)」

凩:「…え、何かありましたっけ?(・_・)」

ゾロ:「ssサイトのくせして、何でラクガキばっかUPしてんだッッ!!!」

凩:「え?だって他のワンピ素敵サイト様達のゾロ誕部屋の雰囲気は
   こんな感じだと思うんですが…」

ゾロ:「イラストサイトの雰囲気マネしたどうすんだ!!?小説を書けッ;;!!!」

凩:「いや、ssも書こうとはしてたんですよ?
   でも『コレだ!』ってスイッチ入るようなネタが全然思いつかなくて…。
   ”「蒼×紅」の外伝的なss”とか、いっそ“パラレルネタ”とか考えたんですが…
    どうもピンと来なくて…」

ゾロ:「結局“開店一周年”の時と変わらねェ、グダグダ感万歳じゃねェかよ!!!」

凩:「だからちゃんと付けたじゃん…―――(仮)って。」

ゾロ:「~~~~~~~!!」



さて、これからどうなんだか…。(逃)


10月30・31日・
11月1・4・6日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
たくさんの拍手、本当にありがとうございましたっvv!!(T▽T)
とっても感激であります!!
この温かな気持ちを励みに、これからも頑張りますvv!




別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<相変わらず中井声ネタな生活ですが… | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 誰でも一度は必ずする。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 19:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
