凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
実はサツマイモのケーキを作るのが得意でした。
2009-10-30 Fri 23:34

※昨日の話の続き…。
どうやら、こっちの職場の銀さんは「ほぼ信じてない」そうです。^^

ただどうにも気になって、さっき調べたんですが、
どうやらネット世界では、映画の噂は昨日よりも前からボチボチと広がっていたらしく、
中には「実写映画だ!」「ハリウッド映画だ!」「あの“わぁなぁ”の会社と関連があるらしい…?!」との情報までありました。

こりゃぁ、これからもサンラ○ズやWJをチェックせねばな…。(=w=)



和み日和に、季節ネタをUPしました。
最近「和み日和」なのに、「“和みらしいネタ”が少ない」ということに気づき(笑)
こんなほのぼの話を書いてみました。

近頃ssを書くのにどうも時間が掛けすぎていたんですが、
何故かこのssはスムーズに書くことができました。
31日前に間に合って良かった。^^

キキがどうして『キキィ』としか喋れないか…。
多分なんですが、書いていて無意識にド○映画の「キ―坊」のイメージが混じったからだと思ってます。^^;
今回は短編でしたが、もしこれが長編になっていたら、
きっとこの先ルフィ達はディ○ニー映画並の大冒険をしていた事でしょう(笑)

初期設定では、キキには不思議な力があって、
ルフィ達を、ハロウィンを代表する怪物の衣装に着替えさせてくれる。
(早い話がコスプレ)という案もありました。

そこで、かっこいいバンパイアになる気マンマンだったサンジが、意に反され、狼男にされてしまい、
しかも語尾が「~~でガンス」になってしまう。…というパロも予定してたり(爆)
平田声の「~~でガンス」を想像してみて、かなりニヤケたんですが、
話の流れ上、行き場を失ったためにボツ!
(ってか、確かケロ□であったし…;;)

今になってから「ちょっと惜しかったかな…?」と思い、ここに書きました。;;



そういえば今更ですが、
このブログ、パソで見るといつも通りなんですが、
ケータイで見ると、今だけ実はハロウィン仕様になっております。^^

とっても素敵な壁紙ですので、暇な人はケータイを開いて是非見てみて下さいvv。



10月30日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
朝早くからの拍手、とっても嬉しかったですvv!!
どうもありがとうございましたッ!!(>▽<)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<誰でも一度は必ずする。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 「…え?またウソ……だよね??」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
