凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「…え?またウソ……だよね??」
2009-10-29 Thu 23:39
あはははは!!

これ前にも見たよ!!(^皿^)
お約束の嘘の予告映像ッ!

去年のジャンプアニメでもそうだったんだってね。
今週もまた時間あまっちゃったのかな?
どうせなら今度は動乱編のウソ予告でも面白かったのに。^^

来年のGWだってェ…?
あはは!!上手いッ!
新しい「映画やりますよ詐欺」かぁ。

ホント面白いよなァ~vv
 
………。

………。

………。

………え?まさか、マジってことはないよね??
どうせまたウソなんだよね!?

…だ、だまされないからね!!
何年か前の初めてのウソ予告の時だって、私騙されなかったからね!!

………あれ?でも待てよ…?
来年GWって、ある意味現実味増してね?
確かにその頃なら、まだ予告篇がなくて、まだ制作の初期段階だろうし、
来年のGW公開のしんちゃん映画の予告だってまだだし………

…え?ちょっと待て?!
まさかこれって、まさかの“三度めの~~”…!?

え!?違うよね!?ただ凝りに凝っただけの話だよね…?

………。

………。

………。

……………えェえええええええぇぇ!!?!?!?!?
 


♪~~ ※電話着信音

画面に記された名前は、職場の銀魂仲間(先輩)
(※以前「トッシー」の件で、ブログで神楽のコードネームを使ってた人)

「はい、凩です」

『もしもし!今、銀魂見てた!?』

「は、はい。見てました!!」

『映画ってアレ、ホントォ!?』

「え…でもあれ、嘘じゃないんですかねェ…?」

『でも妙にリアルじゃなかった!?』

「……う。確かに…」

『明日凩さん、仕事だったよね?私休みだから、
 代わりに銀さん(※以前も話していた、職場の銀魂仲間(男):銀さんっぽい人)にも
 聞いてみて!!』

「わ、解りました!」

『もし本当だったら、絶対に皆(※職場の銀魂仲間)で見に行こうね!!』

「そ、そうですね!!絶対に行きましょうね!!」



―――…そんな、今日6時31分頃の通話記録。

………。

………。

ええぇぇぇぇぇええぇぇぇえええぇぇぇ~~~~~~??!?!?!??!?!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<実はサツマイモのケーキを作るのが得意でした。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 病気の時は大人しくしてなさい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
