凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
病気の時は大人しくしてなさい!!
2009-10-26 Mon 22:59
風邪ひいちゃったみたいです^^;
仕事場ではすでにインフルも風邪も流行っていて、
一応どっちなのか、念のため診てもらってきました。
微熱・症状が違うとの結果、風邪だと言われました。インフルじゃなくて何より…。

しかし、せっかくの久しぶりの“一日中家にいる”状態からか、
じっとしてられないらしく(←してろよ…病人が!)
サイトのあちこちをできるだけ見やすいようにしたり、
余計な物(と判断したもの)を消したりしてました。

そういえば先日、自分のサイト見てみたら、「何だ!?この勝手についてるバーコードは!?」と
気付いた時はめっちゃ不安だったんですが、F○2さんの新要素でした。
ビックリしたなァ;;

ページによっては、文字の上とかに載っちゃってるし、
せっかくの更新も見えなくなっちゃってるんで、外しました。

さすがにページ上の、さほぼど真ん中には邪魔すぎて…;;

消す方法を探すために調べたんですが、
案の定、ユーザー各方面から苦情が殺到してるらしいです…(_ _;;)
う~~む……


TOP絵を今度は小さくしてみました。^^

はァ、もうすぐゾロ誕…。
今年こそは何か形に残したいと思うのですが、
何を作ればいいのか全然思いつかないッ;!!

ssか!?ラクガキか!?

迷いに迷って、とりあえずペンタブを握り…
「心の赴くままにゾロを書いてみよう」としたら………

―――…裸ゾロができあがりました(ずど~~ん…)



いや、お前…;;(ちょっと情けなくなったり)
さすがに「いきなり裸は…;;」とボツ。

今度は「ちょっと変わった衣装で…」―――とか考えてたら、
筆タッチのサンジコスのゾロ……

orz
違う!!こんなはずじゃねェ!!!

…そうこうしているうちに、
最終的には「鉛筆タッチのゾロシア」が出来上がりました。

これは(前作達に比べて)そこそこ行けるか?と思うのですが、
色塗りが下手なので、これ以上どうするか…(_ _)

果たして、凩作:ゾロシアがお見せ出来るようになる日は来るのか…?



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<「…え?またウソ……だよね??」 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | あの動きをなんて表現できますか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
