凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あの動きをなんて表現できますか!?
2009-10-22 Thu 23:54
ただでさえ、声優界のスペシャリストが集結している
(と言うか、私の知っている声優さん&好みの声優さんがいっぱい出演している)アニメ銀魂。

最もと言っていいほどに、銀魂世界のキーパーソンとなる「松陽先生」。
その声を担当するのは一体誰なんだろう…?
以前漫画で初めて声を発していた時、私としては「平田さんなんていいかなァvv」と
ホリックの遥さんの時と同じ事を考えてたんですが…

まさかここでキタよッ!!∑(@□@)山ちゃんッッ!!!!
ビックリしました!!ってかED見るまで実は誰か気付かなかった!!(爆)
てっきり山ちゃんは、そのウチ敵キャラで出ると思ってたんで(笑)

いやむしろ全然最高ですよッ!!!まさにキーパーソンに相応しい、ナイスキャスティング!!
何せ、プロの声優が「7色の声」と絶賛する、
声優ランキング、ナンバーワンの声優さんですから!!

そういえばちらっと「平田さん」、
結局2話めのフェアリー・テイル、ワカバさん出てたんですが、全然一言も喋らなかったんで
解らずじまいでした(笑)
いや…どうせ違うってのは承知してんですがねェ(悪あがき)



さて、久々に更新した「蒼×紅」。
タイトルはBASARA外伝の主題歌「BLADE CHORD」から。

ちょこっとパロ要素として、最後らへんのゾロの台詞や登場シーンを…(笑)

話中にあった、鍵穴にコインを押し込むってのは、
実は探偵ものの推理小説から、拝借しちゃった方法。(コインではありませんが)

さァ…次回からホントにアクションだ!!
大丈夫か!!?できんのか!?凩よッ;;!!orz

あぁ……
今日の銀魂でやってたみたいなアクションを、文章で表現できたらいいのに………!!



10月12日のブログ&18日のサイトにてコメントして下さった○KIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ!
お返事遅れてスミマセン!そしてとっても嬉しい御言葉ばかり頂き…(T▽T)
本当にありがとうございますッ!!
わわわどうしましょうッ;;!お店の事をAKIZさんに自慢してしまった自分…ッ;;!(汗)
是非機会あれば行ってみてくださいvv!ワンピファンには堪りません(≧▽≦)
できる事なら、AKIZさんとご一緒に行きたいくらいですッvv!!(←コラ!)
てか、その妄…いえ!想像のお話、素敵ですッ!!(☆▽★)b
か、書いてみたい…vv!!ゾロとサンジお店で…vv女性陣に人気があって…vv実はこの2人は怪しいかn…vv(以下略)
AKIZさん、真島さんのRAVEご存知だったんですね。^^私もあの頃から、真島さんの漫画が大好きでした!
そして拍手にて、さっそく「蒼×紅」のご感想もありがとうございましたッvv!!
昨今のゾロ不足を少しでも解消させる事ができたなら幸いです(^皿^)
思いっきり憎たらしいゾロとサンジになっちゃってますがね(笑)
今後の展開を、文章でちゃんと表現するのが不安ですが(アクションだし;;)
AKIZさまの応援を励みに頑張りますッ!!(><)9


10月11・16・17・18日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
たくさんの拍手、どうもありがとうございますッvv!!(^▽^)
これからもがんばりますッvv!!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<病気の時は大人しくしてなさい!! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | ついにアニメに…!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
