凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついにアニメに…!!
2009-10-12 Mon 23:57
先日の「凩・お気に入りの店」についての情報を、ホット◎ッパー様よりリンクさせてもらいました。
別に「どんなところなの?」って聞かれたワケじゃないですが、
改めて自分の書いたブログを読んでみると、
あまりに文字ばっかで「絶対に全然伝わってないよな、コレ…」と思ったんで。(ずど~ん!!)

だってせっかくの素敵なお店なんだから、少しでも解っていただきたいのよ!!
あー!!そうだよ!!自慢したいんだよ!!悪いかコラァ!!!(←お前…)

こんな所でした。^^

ちなみに写真のブルックさん(笑)は赤帽子ですが、私が見たのは黒だったはずです。



さて、話題を切り替え…(_ _)っっ

とうとうFAIRY TAILがスタートしましたねvv!!(>▽<)

面白かったですッvv!!
やはり真島さんの漫画は、もともと(コマ使いとか1シーンとかが)アニメみたいだから、
かなりの原作忠実でしたね!
アニメ第1話にして、マンガ第1話と同じってのは、なかなか見られませんよ。^^

まァ「滅龍魔法」ってハナっから言ってるという所に、“ちょっとマニアックなニヤけ”をしましたが(笑)

新要素(?)で、魔法を使うたびに、魔法陣が描かれていますよね。^^
あとルーシィの鍵のデザインに、ずいぶんとこだわってたのにびっくり!

OPでちらっとだけ出た“ワカバ”にハシャぎました(笑)
来週は皆の姿と声を確認できるんですよね!?^^
来い~!(><人)せめて平田さん声のワカバよ来いィィ~~~~!(←いい加減に諦めろよ;;)

CMでコミックスの宣伝もしてましたよね。「最新刊は17巻!!」って。

そういえば17巻と言えば、あとがきで、とうとう真島さん…
―――ファンに怒られてましたね。(ど~ん!!)
しかも、ちゃんと訂正しておりますが、言ってる内容はあまり変わってませんよ…;;?(笑)

まァ、そりゃァ、某別漫画で某作者が、仮に…
「バラバラにしちゃったはいいけど、どうやって合流させるかは考えてない!」なんてみたいな、
一言でも口にしたら、どんだけファンからの熱い苦情が殺到する事でしょな…(苦笑)

ファンが不安になるという気持ちも、解る解る…。

でも、真島さんの漫画はそこが逆にいい所なのかもしれない…。(_ _)
「常に世界が動いてる、キャラが生きている」って感じがするんですよね。

…というワケで、(?)
ただマンガを読んでるだけの偉ッそうなド素人が、これ以上語るのは、
不躾がましい極まりないので…

今は一言。
真島さん!!これからも楽しい展開を楽しみにしてますッ!!(^▽^)

早くガジル君活躍のお話も見たいです!!(笑)
そして、あまり滅多な事は言わないよう
あとがき欄には気をつけて(^皿^)←余計すぎるお世話だ!!



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<あの動きをなんて表現できますか!? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | お気に入りのお店、決定vv!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 Thu 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
