凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
切なきかな、ウチの不思議生物…。
2009-09-28 Mon 23:58
励ましの御言葉まで頂き^^(ありがとうございました!!)
おっし!テンションを戻していきますッvv!!!

えェ~~…まず、UPした“罰あたリss”について(←∑遅すぎるわ;;!!)

気付けば、なぜ私の書くネタは「鍋ネタ」が多いです…。
我ながら、何でだろう?(・_・;)
そりゃァ鍋は好きだけど………美味いし、すぐ出来るし、洗い物は少なく済むし、(主婦か;!?)

当初はケロ□アイテムではなく、解りやすいドラ○もんアイテムのハズだったのですが、
「ドラ○もんの道具で、タタ○神化は…ちょっと…;;」と気付き、急きょ変更(笑)
その結果、ギロ□みたいな“かませ犬”なゾロになってしまったというワケです。(ど~ん!!)
まァ…タイトルも語呂がよくなったし、結果オーライ?(笑)

最後の最後でホリックネタ「ホオヅキ」を出したのは、
(多分)季節的に今頃だろうと思った事と、私がDVDセットを購入した記念です。^^

ちなみに…
基本、まかねは“凩の分身”なんで、
ゾロの事が好き…というか“仲良くしたい”んです。(時々ゾロの前で、まかねは赤くなったりしてます)
ですが、その気持ちはほとんど空回りで、むしろゾロを怒らせてしまい、
逆にゾロからは嫌われてるような…?
(自分で書いといて、なんですが)ちゃんと名前でも呼ばれられてないし…(_ _)

はたして、ウチの不思議生物は、いつかゾロとお近づきになれる日がくるんだろか……??



そんなちょっと切ない心境の(?)不思議生物のイラストをTOP絵にしてみました。^^
ssに出てるんだから、もう少し絵のバリエを増やしてみようと…。

実は新しいペンタブを買ったんですvv!
前のは、古くて上手くダウンロードすらできてなかったため、いつも何処か線がカクカクしてました。

新しいのはちゃんとダウンロードもできて、スラスラ描けるのでとっても楽しいです!!^^
問題なのは…付属のイラスト描きアプリを、ちゃんと使いこなせるかですが…(苦笑)

ってか、ちょ~~っとばかし、重くてデカいですが!!(汗)

スンマセン……今度のはちゃんとサイズ考えて描きます;;(反省)

UPしてから気付いたんですが、これならむしろ背景に設定すればよかったんですよね……(逃)



9月21日のブログにてコメントして下さった○KIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ。
この度は、励ましの御言葉を頂き、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
AKIZさまのブログ様にお邪魔した際も、何だか元気を貰った気であります!!
悲しい事ですが、いつまでもくよくよしていられませんよね!(^^)9
温かいお言葉、とっても嬉しかったですvv!
ケロ○的ssのご感想もありがとうございますッvv!
いえいえ!不謹慎だったのはむしろコッチの方ですし…(¬▽¬;)
笑って許して貰えたなら幸いです(笑)元ネタ知っておられましたか!(>w<)
またいつでもお邪魔して下さいなッvv!^^では。


また、同日ブログにて(9月22日)に拍手して下さったお客様へ:
切ない内容でしたが、何だか励まして貰ったような気持ちです。^^
どうもありがとうございましたvv!

9月17・24日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
更新ちょっとなのですが;;お気持ちとっても嬉しいですっvv!!
どうもありがとうございましたッ!!




別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<お気に入りのお店、決定vv!! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 珍しく真面目なお話してます…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
