凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
尾田っちのファッションコーディネイトってパッと見,不思議だけど結構侮れない。
2009-09-01 Tue 22:46
ワンピ映画のルフィ達のコスチュームを見て。
ロビンちゃんの着ていた服が、私の持っている服とそっくりでビックリしました。☆(・O・)
同時になんだかちょっと嬉しくなったり^^
惜しいなァ…あの白が黒だったら(ほぼ)おソロだったのに(笑)

そうだ!いっその事、その服を着て映画を見に言っちゃおうかなァ?(^皿^)
ついでに髪を結って、眼鏡を変けて、似たようなネックレスをつけて…

―――あァ…心の奥底で誰かの声が響くぜ…。
「やめとけ!!」って(ずどーん!!)



さて、WJは映画情報も続々ありましたが。
肝心の本編の方は…

緊迫した内容が続く中、オーズとエースと想い出が少し和みましたね。
ってか、なんだか童話みたいなお話だなァと思いました。^^
エースがオーズのために、二度も失敗を重ね、あんなに大きな傘を編むなんて…。
―――「大鬼と火の玉小僧」…みたいな?(爆)
できれば救いがあってほしいけど…;;。
切なすぎるぜ、あのラストの二人の姿は。

結構色んな使い方があったんだと、ハンコック。
アレ…石化が戻ったらおっそろしいような…;;

そしてドフラミンゴの能力。
未だにはっきりしませんが、数年前に彼が初めて登場した頃、
ワンピファンの間で流行った「アレはきっと○○の実だよ」という噂に、
当時凩は「そうかなァ?」とにわかに信じてませんでしたが、
やっぱ“あの説”は、あながち間違っていなかったのかも??




さて。
映画も待ち切れない中、もう1つ私が待ち切れないのが。「FAIRY TAIL」アニメ。^^

設定画を見るとどこか「頭身ちょっと低くなった?」ようにも思えたんですが
気のせいでしょうか?

声のキャストも続々決まってきましたなァ。
やっぱりナツの声は男性なのね…(_ _)私はずっと“ある女性”だと思ってましたが(笑)
グレイの声の方は結構しっくりきました^^
まさかエルザの声がそう来るとは…!あんなキャラの“侑子さん”声はまだ想像できぬが…。

ジークの声もマガジンで発表されてましたよね。
ほォ!そう来ましたかァ…(=w=)
最初は「ひょっとして石○彰さんだったりして?」とも思ってましたが(笑)

―――とまァ、こうしてジワジワと
凩の「今まで漫画を見てて、勝手にアテレコしてきた声優さんとキャラ」の希望が
崩れてきているわけですが(笑)

他にこんな感じを想像してましたっけなァ~…

エルフマン:矢尾さん(ハマると思うのだが:笑)
ワカバ:平田さん(理解ある人は笑ってくれるハズだ。怒るかもしれんが:苦笑)
ジェット:山口さん(…本名「サルスケ」って言うらしいから:笑)
ミラジェーン:山崎和○奈さん(やはりお姉さんっぽそうなんで)
レビィ:小見○千明さん(マカちゃんっぽい初々しい声で)
アクエリアス:雪○五月さん(だって怒った時の声が…笑)

さて…。
想像しているどの人がどんな人に変わっちゃってるでしょうかなァ…(笑)

ってか。
このブログを「本物のキャストを知るために検索している人が、間違って見つけちゃわない」事を願うぜ;;



別窓 | WJ | コメント:1 |
<<コレの“読者ターゲット”って何処らへん狙ってるの?(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 「噂を信じちゃいけないよ♪」…??>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 01:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
