凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「噂を信じちゃいけないよ♪」…??
2009-08-30 Sun 23:49
最近ネット内にて
ご存じ、ワンピの海軍大将「赤犬・青雉・黄猿」についての討論が多くなっておりますね。^^

青雉が登場した時は皆して「松田○だ!!」と口を揃え、
黄猿が出てきた時は皆して「北の国から」を口ずさみ、
そして待ちに待った赤犬を、「これは誰だ?」「共通点を探せ」だの皆して討論し始め…

そんな中でもびっくりした“説”を発見…!

モデルと噂された俳優さん方が
「ある映画にて、そのワンピ海軍でのカラーの服を着て(例えば松田さんは青い服を着て)、共演して
いる。」
―――…という説。
写真もあり、「マジで?!」と鳥肌が立ちました。

ただもっとびっくりしたのは、
「この事実に初めて気付いたのは□シア人だった」という記述もあった事。

何処までがホントなんだが…(=▽=;)



8月28日のブログにて拍手してくださったお客様へ:
ありがとうございましたっvv!!(≧▽≦)
思いっきり趣味に走ったような日記内容だったのに(笑)
恐縮でありますっ!!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<尾田っちのファッションコーディネイトってパッと見,不思議だけど結構侮れない。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 思わぬ掘り出し物…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
