凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思わぬ掘り出し物…!
2009-08-28 Fri 23:40
あまり行った事がない「ブック○フ」に足を運んだところ…
思わぬところで掘り出し物を発見しました。



「xxxH○LiC」全巻DVDセット。 ※継はナシ。

すっげェです!!∑(@□@)

なんとほとんど初回版がそろっております!!
ケースのみならず、
限定版についてるらしき、メッセージCD(キャラの名セリフがいくつか収録)や、サントラCDや、
各雑誌(アニメ―○ュとか)に掲載されたイラストが載ってるフロクだとか、
卓上カレンダーまで揃ってました!!

これでセットのお値段が…―――何と2万ぽっきり!!
(※通販ではありません!てか、あげません!!:笑)
もう胸が高鳴りましたよ!!
見つけた当初は所持金がなく、あえなく後日に購入でしたけど…。

ただ一つ心配だったのが「6巻に傷あり」ってなってたんですが、
それがよりにもよって、あの「ホオヅキ」収録の巻!!(汗)

しかしそんなに大した傷ではなかったらしく、念入りのチェックの結果(笑)
問題無く堪能することができましたvv。(^^)

さっそく「ホオヅキ」だとか「ツメキリ」だとか
百四話あざとい話ばっかり見てニヤニヤしております…vv(=w=)むふふ…vv

いやぁ…
やっぱり1期の時の方が大好きだなァ~…vv。
遥さん出てこないのが残念だけど、名場面が多いぜ…。

ここしばらくはこれで、ゾロがいなくて寂しい分、中井声を補充しておきますかねェ…vv

ただいっそ「アニホリ感想書いちゃう?」とも考えましたが、
私が“あーゆー感想”を書きだしたのは、某素敵サイト様のアニホリ(第一期)感想を見たのが
そもそもの始まり…。

今さら自分が第一期のアニホリ感想を書いちゃっても、「そのお方の感想を(無意識にも)マネしかねない」と思うので、ちょっと自粛すべきかとも思います…。(_ _;)
何とも言えませぬな…。


あ、そういえば…
その付録の中に、こんな百目鬼君のイラストがありましたよ。^^


Getholi1.jpg


なんかこの手のポーズと、妙なニヤリ具合…。
わし、どっかで描いた気がする…!!(笑)
ビックリ。



8月22日のブログにて拍手してくださったお客様:
8月23・27日のサイトにて拍手してくださったお客様:
皆さま、どうもありがとうございましたッvv!!(≧▽≦)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<「噂を信じちゃいけないよ♪」…?? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | お盆明けってたいてい心も財布の中も寂しくなるよね…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
