凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お盆明けってたいてい心も財布の中も寂しくなるよね…。
2009-08-22 Sat 23:58
いやァ…
夏休みも終わる頃ですかねェ…。

8月の頭に、君彦(解説:凩の妹。末っ子)に「夏休みの宿題」でよくある
“好きなテーマについて主張する”作文の事で…

君彦:「何かいいテーマのアイディアない?」

と尋ねられましたが…

凩:「そーだねェ…………―――“学習能力を忘れた人間達”ってのは?(真顔)
  おんなじ過ちを何度も繰り返し、はたまた自分では何も変化を与えようとしないで
  周りが変わってくれるのをただ待つだけ、学習しない哀れな…―――」

君彦「嫌だよッ;;!!」

―――当然ながら即答でした。
そりゃそうだよね…。あーそうだよ、私疲れてんだよ…。


あ、どうも。お久しぶりです。(_ _)(戻)

今年のお盆時期は、なんか知らんかったが、かなり疲れた気がします…。
ちまたじゃキャンプや、野外の焼き肉や、実家帰省や、海水浴とかでも流行ったんですかねェ…。
あ…帰省は「流行る」なんて言わんか…。

接客業はこういう時期だからこそ大変なんですよォ…。

そして今年の我が家にとっては、お婆ちゃんの初盆ってのもあり、
家の事や仕事の事や、あと色~んな事が重なり重なって…

やっとお盆が明けてひと段落してからですが…

ここ最近暫く、凩はこんな感じでした。



(= Д=)゜゜゜ へぁ~…

明けたら明けたで次に必ずやって来る、かなりの無気力感…。

ようやく創作意欲が戻ってきつつあるようなないような…(←まだダルダルじゃねェかよ!)
でも書きたいのは頭にいっぱい浮かんできたのよ!?

最近のケロ□みたいなネタまた思いついて、あくまで息抜きとして、このまま書こうか考えております。

ケロロかぁ…

今日のケロロ…。
あの瞬間…―――
どれ程の人が「ええぇええええ~~~~!!?!」って叫んだだろうか…(爆)




8月3日のブログにてコメントしてくださった○ナさまへ:
お返事こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでしたっ!(><)
お久しぶりですッvv!受験でとてもお忙しい中なでしょうに、
いっぱいの素敵なお言葉に感激しておりますッ!!
カードの話題も映画の話題も、「ずっと見ていてくれてたんだ」と嬉しいですvv!(T▽T)
コナさんもギロロがお好きだったとは…^^やはり繋がるモノがあるのかしらvv?(誰かさんに似てるし:笑)
あ…でも映画“ギロロメイン?”というよりも、実は
「アレはギロロに似た新キャラらしい?」な情報が有力だったりしたみたいです…(苦笑)
ホリックの話題も、また今度のコミックスや限定DVDが発売されるであろう時に
語り合いたいですッ!今はホント目が離せませんよ!o(><o)
そして「蒼×紅」…おまたせしましたッ!!
ラグの不気味さや、サンジの辛さ…。上手く表現するのはかなり難しいので…(_ _)
そういって貰えてとっても励みになります!!
そろそろ事態が動き、ピンチを抜け……あ、いやむしろ…(以下略:!?)
これからも文章表現を磨いて、頑張って書いていきたいですッ!
せめて今年の11月には目途を立たせたいのですが…(←大丈夫か?)
今はどうぞ妄想をご自由に膨らませちゃってくださいvv!(笑)
「オアシス」なんて勿体ないお言葉…ッ!恐縮でありますッ!(>▽<)>
改めて、どうもありがとうございましたッ!!


8月11・15・18・20日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
お気持ちどうもありがとうございましたッvv!(≧w≦)
せっかくの夏休み期間を無駄に過ごしてしまったような気がする我がサイトでありましたが;;
これからまた頑張りたいと思いますッ!!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<思わぬ掘り出し物…! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | キャラクター紹介で「無口な色男」と書かれてる百目鬼君ですが、“色男”という単語にちょっと「ン?」となるのは私だけでしょうか…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
