凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キャラクター紹介で「無口な色男」と書かれてる百目鬼君ですが、“色男”という単語にちょっと「ン?」となるのは私だけでしょうか…?
2009-08-03 Mon 23:57
劇場版ケロロ4のDVDを見ました。
大谷さんが出演されてた事にびっくりです!^^
主題歌のKIROR○の歌はやっぱりいい…vv。

そしてそして…
気になる来年の映画についての特報が……―――ギロロ…!?

アレってギロロだよね?!
でも、傷だらけ(古傷っぽい?)なのが気になる…。そして明らかに目や首輪が…。

まさか今度の映画はギロロにスポットが…vv?!(≧w≦)
やったァ!!ギロロ大好きなんですよ!!
凩は、ギロロの「夏美ちゃんへの恋」も素直に応援しています。
恋にはシャイで不器用で、でも戦闘時は誰よりもかっこよくて…。

……あ、クルルも大好きですが^^(←∑性格正反対だろ!?:笑)


何だろう…。^^
この「呪われた聖剣」の特報を始めて見た時のようなドキドキ感は…!

楽しみだァvv
恐らくワンピ映画が上映される頃には、こっちもちゃんと予告ムービーがあるでしょうし^^



さて…。

(ちらっとしか見れなかったのですが…)
WJで…

エースの過去や、白ひげ海賊団の偉大さに圧倒されますね。
そっか…(_ _)あれはエースからの志願だったのか…。

まァ、ある意味ルフィの軽さにも圧倒された週でしたが…(笑)
しかし「エース=ドラゴンの子ではない」と知らされたイワさん、
この後、協力してくれるんでしょうか?

これ来週からどれほどのアクションになるんだ!?
メンツがメンツなだけに、想像つかん…!




さて…そしてもう1つ、今回凄かったヤンマガについて…

こ…こんなの切ねェよぉぉおおおおお~~~~!!!!(T□T)
四月一日~~!!
そりゃァ侑子さんを想っての事でも…!

百目鬼君の愕然とした表情がすっごく目に焼きつきました!

そんな…!
せっかく「2人が離れる事はなくなったんだろう。」と思った矢先に、
これじゃ別の意味で離れちゃうよォ~!

もしかしたら小羽ちゃんは「これ」を見えていたのかもしてないなァ…(_ _)

四月一日君はこのまま年をとることなく生きていき(不死ではない)、店を出る事もできなくなり…
百目鬼君だけが年をとって…

―――~~~やっぱ嫌だよ!!百目鬼君のそばに四月一日がいないなんて!!
だいいち、お弁当はどうなるんだ!!(涙)

しかしだからって二人の性格上、
百目鬼君も「四月一日と共に同じ運命を選んで…?」的な風には
流れないんでしょうなァ…(何故かその辺はしっかり)

ま、まさにこれは…ひ、悲れn…(暴走につき強制省略)

はたして百目鬼くんの持つ“卵”がこれから何か力になってくれるのか…
一体モコナから何を聞いたんだ!?百目鬼君は!!

…にしても、ここに来てなんですが…四月一日。
いくら「後を継ぐ」っつったって…、無理して煙管まで継がんでも…??(笑)




…って、今日の日記
いつになく「真っ白」というか…「虫食いすぎ」みてェだ…(笑)



7月27日のブログにてコメントしてくださった○KIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ!
さっそくの「蒼×紅」へのご感想、本当にありがとうございますッvv!!(^▽^)
いやはや今回はまさに見ようによっては…泥沼ですvv(爆)
男前になれてたでしょうか?むしろAKIZさまの仰った「サンジのゾロに対する想い」の素敵一言に、
私の方がビビビッvv!ときてしまいましたッvv!(≧w≦)次回も頑張りますッ!
そして遠足への御言葉まで頂けて、とっても嬉しかったですvv!
夏真っ盛りのこの期、是非AKIZさまも何処かへご遠足してみては…?^^
WJでの衝撃も…(_ _人)きっとクルーの正常を願って…!(笑)
では、いつもありがとうございましたvvッ!!^^




別窓 | WJ | コメント:1 |
<<お盆明けってたいてい心も財布の中も寂しくなるよね…。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 人の好みは様々。どんなジャンルを愛そうが自由だ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-08 Sat 22:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
