凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人の好みは様々。どんなジャンルを愛そうが自由だ!
2009-07-27 Mon 23:34

「蒼×紅」がやっとこさ進みました。
ヤバいヤバい…。
これも停滞してしまうとこだったのよさ。(←?)

最近「和み日和」のネタや「1万記念」ネタばっかり考えちゃうんで…
生活的にもなかなかパソを使う時間が減ってましたし…

いかんいかん…。
そろそろ完結させたいのに…!!(><)

本当はもっと長いんですが、今はここで区切りました。
省略シーンもあったりなかったり…いえ、ちょーっとばかしマニアックシーンだった故…(笑)



WJ…。

色々と衝撃受けすぎですよ…。

そりゃァ先週あたり、「なんだか嫌ァな予感…;;」と思ってはいましたさァ…

ウソップゥ~~~~~!!(絶叫)
ンの、おバカァ~~~~!!!!!<(@□@)>


コレ絶対に、一気に「今のみんなの状況ランク」“ワースト1位”を更新しましたよ!!
※先週までの一位独占は、お解りのとおり“何処ぞのコックさん(笑)

これはどっちだ?!
合流してから痩せるのか!?合流する前に痩せるのか?!
いずれにせよ、かなり苦しい時間を費やさなければならないぞ!?

あぁ~~ウソップさんよォ…
ピーマン達言ってたじゃないのよ!「カヤさん泣かせたら殴ろうぜ!」って……

私だって殴ったるわ!!(爆)(←趣旨が…)

…………いや、待てよ?(@_@)
世の中には、「デブ専」というモノがあると聞く。
ひょっとしてコレは見ようによっては、一部にとって逆にプラスなのか?!

世間のウソップファンの皆様達のご反応が気になります…。


ただ…
この一枚の扉絵から、ふと「和み日和」でネタがちらっと浮かび上がったんですが…
正直作品にするかは、微妙…。(_ _)
UPするタイミングが分からんので…(笑)



―――え?「本篇の感想は?」って…?

えェ~~~………―――バギーがオモロくて、かわいかったです。(以上!!)




7月26日にサイトにて拍手してくださったお客様へ:
やっと更新できました。^^;;
温かな拍手、どうもありがとうございましたっvv!!(≧U≦)




別窓 | WJ | コメント:1 |
<<キャラクター紹介で「無口な色男」と書かれてる百目鬼君ですが、“色男”という単語にちょっと「ン?」となるのは私だけでしょうか…? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 16巻の表紙、どうもアイツの方が目立ってしまうように見えるのですが…;;>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 02:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
