凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
“一声”聞けばピタリと立ち止まる店頭PV(笑)
2009-07-18 Sat 23:59
思いの外、けっこう簡単にダァからワンピ本は奪取できました(笑)

まァ、奴は一人暮らしだし、鍵もってるし、
むしろワシが家事ちょこちょこしてるし…(ニヤリ)


さて、そーゆー話題は置いといて…(_ _)っっ

最近、ピク○ー映画「ウォー○ー」を見ました。
いやァ…さすがアカデ○ーを取っただけあります!!

めっちゃ良かったですッvv!!
感動したし、ハラハラしたし、ウォーリーが可愛かったし!
“人として”学ぶ物もあって、とっても良いストーリーです。

そういえば、GE○とかの店頭でのこの映画PVのナレーションは中井さんなんですよねェvv!!
(結局はそっちの話題…)
劇場公開時のPVでは違う人だったんですが、どうして変わったんでしょ?(・_・)

ちなみに、別のピ○サーDVDに入ってる予告映像でも、中井さんが声しているものもありました。
一度だけ(これまた別の種類のですが)ディ○ニーアニメで中井さんが声してるものも聞いていますが、(確かサングラスをかけた“クリスマスの妖精”的な役だったハズ:笑)
でも長編での中井さんアフレコを聞いた事はありません…。(_ _)
本人はディ○ニーファンらしいのですが………

私も聞いてみたいよ。
中井さんがアフレコしてるんだったなら、
例えどんなに卑劣な悪役でも好きになっちゃう事でしょ…vv。(≧w≦)

誰か知ってませんかね?
そういうデ○ズニー長編で、中井さんが声キャストしてるようなお話…vv!
そろそろ出てきてもイイころじゃないでしょか?(笑)



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<16巻の表紙、どうもアイツの方が目立ってしまうように見えるのですが…;; | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 中iキャラと石daキャラは何故か共演しても敵対する率が高い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
