凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
中iキャラと石daキャラは何故か共演しても敵対する率が高い。
2009-07-16 Thu 23:59
さて…今日初めて、私はとてもすごい事をしてしまいました。

古本屋にて。
ダァの前で、ワンピ・アンソロ(モロCP版)を買いました(ずどーん!!)

いやァ…。
そりゃァ、ダァには一応カミングアウト済みなんですよ。そういう趣味があるって事は。
しかしさすがに最初は買う気はなかったのよ?

でもどうやらダァ曰く…

「この辺りの本棚で、凩の目つきが変わってたよ…」との事。

むしろ(余計な)気を利かせてくれたのか?
ダァが「おォ!ワンピじゃん」と手にとってしまいました。
この段階では私は「やめとけ!」って言ったのよ!止めたのよ!?

でも結果…ダァが選んだル○ンの漫画といっしょに、やっぱり購入しちゃいました^^;
何だか面白そうな話があったのよ!

ですがどうやらダァはもともと“こういう類”の本の存在は少し知ってたらしく、
むしろ数年前に「オフィシャル本と間違えて買ってしまった経験」があったみたいです!!
コレ聞いた時爆笑しましたよ…―――8年程前の私の姿だ…!(爆)


しかし…何と本は、最終的にはダァの家に没収されました!!(何故!?)
早く奪取するまでが私の暫くの目標だ!!(笑)
見てろよぉ…!(ゴゴゴゴゴ!)



さて気持ちを切り替え。

一言、WJ感想。
銀魂。
色々と嬉しい展開ばかりで、とっても嬉しかったですvv。(笑)
まさかこのネタが出るとは…。
レッツ、パァリィィ‐‐!!
そしてまさかあの二人が協力しちゃったとは…。
敵対する率が高い二人なのに…中の人が!!(笑)って、気のせいかな…?
オフでは(?)普段仲いいのかな?


あー、早く来週のワンピもみたいなァ…。


7月7日のブログにコメントして下さった○KIZさまへ:
こんばんは^^AKIZさん。
おかげ様で(笑)カードがたくさん揃いましたッvv!(≧▽≦)
確かに…なかなか侮れないアイテムでした!
エースカード、AKIZさんはすでにお持ちでしたか?(>w<)ホントカッコいいので!!
早くゾロサン(!?)カードが当たるよう…お互い頑張りましょう!(←「頑張る」て何を!?)
ss感想も、ホントにどうもありがとうございますッvv!!
今回はサンジ君ネタにしては一段と“ほのぼの話”になっちゃってますが^^;(元ネタが平田さん故…)
平田さんのブログも見られましたかvv!?私もあのカワイイ仔猫の写真に心打たれました^^。
「カゼひくなよ」、いつかサンジ君で使いたかった台詞だったので、今回書けた事がとっても楽しかったです。
「感動」の御言葉、こちらこそ感激でありましたッvv!!
おそまつ様でvv(笑)^^


7月10・12・16日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
拍手ありがとうございましたッvv!!o(≧▽≦)o
最近「そろそろ次のお礼ネタを…」とか言って全然変わってなくてスミマセン;;
これからも頑張りますッ!



別窓 | WJ | コメント:0 |
<<“一声”聞けばピタリと立ち止まる店頭PV(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 狙うとなかなか当たらない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
