凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狙うとなかなか当たらない。
2009-07-07 Tue 23:48
最近ハマってしまいちょくちょく集めてました。
「ワンピース カードグミ」。



いやァ…
思えば、とある筋から
「これの、カップリングカード(正統名称:笑)の“ゾロ&サンジ”の、サンジ君すっげェセクシーだよ」という情報と聞きつけてしまい、
「∑何ィ!?」と叫び、結局そのカードと(ついでにゾロとサンジの個人カードも)探して…
気付けばこんなに買い集めていました。(ずど~ん!)

ホント最初は軽い気持ちだったのよ;?
それがいつまでたっても、結局「ゾロ・サンジ」カードも全然当たらず
維持になっちゃって………
それどころか一部ダブっちゃってるし…

あァ…思えば昔こんな「買ってみよっかなァ~?」的な軽いノリで
ワンピカードを集めすぎちゃった事があったような…(_ _;)

あの頃の教訓で、「買ってもいいけど、調子に乗って増やさない」って決めたはずなのに…

―――…進歩ねェ!!!

いい加減に大好きだったグレープ味にも飽きてきた(笑)…

でもこのイラストはすっごく気に行ってるのよ!!^^
特に一番のお気に入りはこれ…



opcard1.jpg

「………ヤバくね…?」 ←これ取った時の凩の感想。

このエースのファッションセンスや、釣り上った口元がツボでした。(笑)


―――…とまァ、こんな感じで
コレクターという物は止まらなくなるのであります(どん!!)


そういえば前に、
白シャツ(下着っぽい形の)着たおじちゃんが、スーパーのレジで
一個「リ○ーン」のカード付きお菓子を買って、
お金を払って、
中身をちらりと見て、
また売り場に戻って、
リ○ーンを一個買って、
また中身をちらりと見て、
また売り場に戻って、
―――…を、暫く繰り返してた光景を目にしました。

「……………」
(………目当てのカードがなかなか当たらなかったのか…??)

何とも微妙な気分でありました。
…ってか、いちいちグルグルとレジをまわったおじちゃん…大人買いしたら?(笑)



7月4日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
たくさんの拍手…!
本当にありがとうございましたっvv!!(☆▽☆)



別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<中iキャラと石daキャラは何故か共演しても敵対する率が高い。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 「作家の頭の中が理解できたら、本を読む楽しみがなくなっちゃう」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 Tue 01:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
