凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「作家の頭の中が理解できたら、本を読む楽しみがなくなっちゃう」
2009-07-02 Thu 23:40
タイトルは、“フェアリー・テイル”のルーシィちゃんの名台詞です。^^
特に私が好きな名セリフでした。



ログ最新刊のおまけ漫画読みました。^^

―――で!まずね…。
コレを立ち読みした(買わないのかよ!)私はすっごく自分の小ささ
思い知ったわけでありますよ。

今回は「ファミリータイム」。
以前「コレ」をネット上で知った時、(まず「ってか誰がどうやって、発売前の雑誌内容を知ってるんだ?」と思いましたが、それは今は置いといて…(_ _)っっ)
凩は「…って、家族ネタは結構ファンの中でやってる方が多いし、
今まで数々の素敵サイト様のストーリーを読んでるし、
何よりすでに尾田自らが“誰がお父さんで…”ってポジション明らかにしちゃってるしなァ~…」と、
(今までに比べて)あまりワクワク感が少ない方でした。

ですが…!!
ページを開いて見て……―――尾田っちの描く、無限の世界観に、改めて度肝を抜かれました。

本当ゴメンなさい、尾田っち!!私が甘かったッ!!!(土下座!)

ただでさえ最近のWJ、予測不可能な尾田っちの凄さを知らされているのに、
いやぁ…まだまだ想像力が甘かったッ!!
こんなストーリーがあったなんてッ!!

―――って何か、今日すんごい事書いてるよ。
あのおまけ漫画についてを…!!(どーん!!)
※すでに読んだ人はコレ↑を笑ってくれるハズ^^;。………ゾロォ~~…vv(爆)



7月2日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
夜おそくの拍手、どうもありがとうございましたッvv!!☆(≧▽≦)☆



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<狙うとなかなか当たらない。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | お婆ちゃんっ子・祖父ちゃんっ子はたいてい時代劇が好きになる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
