凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今月の“ライバル”は熱かった!
2009-06-09 Tue 23:58
最近の平田さんのブログを見て、すっかり感動しましたvv。(>▽<)
素敵です~平田さんッ!。何よりあの子、とっても可愛いですvv!!
そりゃァメロメロになるワケだ!

…って何だか、このエピソードを知って、
サンジ話を書けないかと考え中。(笑)

すっかりケロ□的なストーリーにハマってます、最近の凩。(笑)


あ~。最近のWJとかで語りたい事(…)だらけなのですが、
何から話せばいいのか分からないので、

しょうがないから、それは置いといて…(_ _)っっ (←置いとくのかよ…)

今月の「月刊ライバル」について。
何と「金田○少年…」や「シバ○ラ外伝」などの豪華読み切り。
さらにさらに…!

私が大好きな「弟キャッチャー俺ピッチャーで!」が2話掲載っvv!
本編に加え、何と弟(世史君vv)の過去エピソードでした!!

もう何度も何度も読み返して………大好きだァァvv!!世史ィ~~~!!(≧▽≦)
と、内心叫びっぱなしです。
あの影帯びた立ち姿とか、“ニヤリ顔”や、「かわれ」って言った所や、
もうどのシーン見てもニヤケてしまいますvv。
へぇ~~vv世史君もあんな事があったんだねェ~~~vv(=▽=)
何気にニクい奴じゃ…(笑)
想像図の爽やか世史君も、また何とも…^^


本編の方も、また新たな兄弟の絆を見れました。^^
やっぱり世史君、今はあんな感じ(笑)ですが、
必ず何処かでずっと兄の事を信じてるんですよな。


しかしこうして世史君を見てて、最近
彼ってゾロの他にピッコロさんにも似てる気がしてきました^^。
ンマー、ゾロとピッコロさんもとうに“似たもの同士”ですが(笑)
突っ張っていつつ、結局は悪役にはなれない男…ってか?^^(←何がだ!)

ともかく、こーしてWJでの“ゾロが居ない寂しさ”を紛らわしている凩でした。



5月28・30、6月6・7・8・9日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
何だか久し振りにたくさん拍手をもらっているような気がしますッv!(笑)
本当にありがとうございましたっvv!!
応援に応え、これからも勢いに乗って、作品を多くしていけるように努力します!(>▽<)

5月25日のブログにて拍手くださったお客様へ:
ありがとうございましたッvv!
最近停滞気味なブログですが;ちょっとずつ直してこうとおもいますっ!

先日ブログにてコメントを下さったお方へ:
相互リンクは申し訳ありませんが、受け付けておりません。(_ _)
また其方のサイト様が解らない故、判断し兼ねております。




別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<一度怠け癖がつくとなかなか治らない。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 悪魔の実、輸入品につき…(笑)>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
こんばんは~!
母の日デートのお話イッキ読みさせて頂きましたv
フランキーとロビンやはり大人な2人だなぁv
心温まる素敵なお話でしたv
男の子も女の子も可愛らしくてv
読み終えて・・・キュゥ~ンvと萌えちゃいました!

そして・・・ピッコロさんとゾロが似てきたァw
色も(←オイ;)性格も似てる所あるんですよねv
うん、似てますよ!あの2人!

ではでは・お邪魔しました!!!
失礼しまァ~す!(^_^)
2009-06-16 Tue 23:07 | URL | AKIZ #VYmQbSEU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
