凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪魔の実、輸入品につき…(笑)
2009-05-25 Mon 22:31
何やら最近はオフの世界だけでなく、
ネット世界でもウイルスがはやっているとの事…(_ _)怖い怖い…!

今のところ、お邪魔していたサイト様でそういう悪い情報はなかったのですが、
「万一…」との事、我が「まなきつ」もチェックしてみました。

なんとか大丈夫のようでしたが、まだまだ油断できませんな…。
せっかく私のサイトを見に来てくれてるお客様にご迷惑をかけるような事など、
考えたくありません!!(><)

しかし、ンマー…。
全ページ、英数字の羅列をチェックするのは、さすがにしんどかったです…;;orz

ってか、
サイト開設時作ったページ、私あんなに重いの作ってたんだ…!!∑(=□=)
目を背けてた分(?!)改めて当時の知識のなさが身にしみます。
これはまた機会があれば整理したり、
(文字だけの映画感想ページを省略したリ)しようかと思っております。

あとバックアップのために、新しいUSBディスクも購入しました。
これからも更新時には気をつけよう。

そういえば前に雑誌で、銀魂グッズ・エリザベス型ディスクってを見た気がします。
すっごく欲しかったんですが……さすがはキャラもの。
高ェの何の…!!(汗)



ちなみに、買い物の際に
薬局でこんなのも買っちゃいましたvv。



―――悪魔の実!!!(ずどーん!!)

…みたいなデザインでしょvv?

女性は知ってる方もいるかもしれませんが、
これ海外から輸入のリップクリームなんです。(まん丸ですが、半分に割れます)
もう売り出してから大分経ちますが、これも結構値段がするもので(輸入ものですしね)
今まで買う度胸はなかったんですが、
今回いっその事…と思い買ってみました。

一番気にしていた「体質にあわなくて、唇が荒れたりしないか?」の問題は大丈夫でしたが、

しかし、コレ…。
めっちゃ甘いですッ!!∑(@O@)
香りもですが、舐めてみても甘い!モロ海外のお菓子みたいな代物でした。

ちなみにコレ、デザインは写真のみのではなく、色んな模様のがあります。
花柄とか星空とかたくさん…。^^



5月24日のサイトに拍手してくださったお客様へ:
お気持ち、どうもありがとうございましたッvv!!(^▽^)
五月病やインフルエンザと大変な時期ですが、頑張りますッvv!
お客様も、どうぞお気をつけて…。



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<今月の“ライバル”は熱かった! | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | ハードルは一気に上げるな。徐々に上げろ、徐々に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
