凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハードルは一気に上げるな。徐々に上げろ、徐々に。
2009-05-18 Mon 23:25
何故だろか…。



公式ワンピ映画サイトの特報ムービーの1つが消されておりました。
履歴でもアウトです。

何故でしょう?
勝手にどこかでUPされてたとか…?
いや、それはこのご時世じゃ今更か(汗)別に映画自体が上映前に出回った訳じゃないし
それとも「…あ、やっぱクラーケン(凩・勝手に決定)。なかった事にしよ!」とかって
∑尾田っちの陰謀か…!?(←絶対にない:爆)



さて、話題を変えて。

この時期の季節限定のお菓子、私にとって最高な時でありますっvv!

Getmattya.jpg季節限定関係ないお茶もありますが;

ビバ・抹茶ッvv!!o(≧▽≦)o

ホント、大好きなんですよッ!
誰かさんの頭みたいなのもありますが、一応それ以前から大好きですからねッ!!

しかし…(_ _;)
最近運動不足の悩みに考えた方がよさそうなので…。
(車運転するようになると、余計に動かなくなっちゃうのよね…;;)

最近は、お菓子を食べ過ぎないように制限してるようにしてます。
このお菓子達も時間をかけ、さらに家族と分けて食べました。

そして毎日、スクワットを欠かさないようにと心がけてます。
何とか一日100回を基準にしております!!(>へ<)

まァ…「毎日スクワットをする」と決めた初日。
調子に乗って、一気に「200回」してしまったのですが………

案の定。---次の日両足太もも・極度の筋肉痛。(ど~ん!!)

階段を上り下りの度に悲鳴を上げ、
しゃがむ時には何かに掴まってゆっくり動く、お婆ちゃんのような行動…
走れない所か、歩き方すらぎこちない…
治るまで3日ほど。

今まで生きてきて初めてだぜ…。
あんな痛みなんざ…。(=△=)



5月12・17日のサイトにて拍手して下さったお客様へ:
たくさんの拍手、どうもありがとうございましたッ!!(≧O≦)
1万ヒットも達成し、これからもがんばりますっ!!
お礼話も、できるだけすぐに新しいのを作りたいですッ!



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<悪魔の実、輸入品につき…(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 最近のギャグ漫画は“笑い”だけではなく、何処か“美学”がある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
