凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近のギャグ漫画は“笑い”だけではなく、何処か“美学”がある。
2009-05-12 Tue 23:58
昨日、WJといっしょにヤンマガも、すっっっっごく心待ちにしておりましたのに……orz
ホリック…なかったよ。
余計気になるよぉ~~!!
あの後、引き裂かれた二人はどうなっちゃうんだよォ~~!!!(←微妙にズレてる;)
やっぱここは百目鬼君が助けに行くの!?
今こそ卵の出番なの!!?
四月一日の存在はどうなっちゃうの!?
そもそも侑子さんはどこなの?!


仕方ない、来週を待ってみるか…(_ _)


そして、昨日と今日とでじっくり見る事ができました。WJ感想。

待ってました!映画情報に心音が高鳴りましたvv!
ゾロ、片手であんな大きな銃を使っちゃうようなシーンがあるわけvv!?(素敵vv!)
ウソップの衣装にも、個性的でおもしろい!^^
ホント、これからの情報が気になってしょうがないですvv!
どんなストーリーになるんだろォ~~…vv??o(≧w≦)o
これだけでは絶対に想像つきません!
12月が待ち切れないです!

さっそく公式サイトで特報を見たのですが…―――タコ…!?☆(・_・)

∑(@□@)はッ!!ま、まさか…コレは……

「イッツ、クラーケン…ッ!?」byパイカリ(ずど~ん!!)


そしてワンピ本編。
まず第一に…ちらっと出てきたゾロに感激vv(笑)

いやァ、ここまで大きく事態が動くとは…!
バギーとMr.3って、本人達は気付いてないんですが、ある意味ルフィ達を助けちゃってるんですよね。
にしてもクロコダイル…いつ着替えたんだ??(笑)

そして、むしろラクガキで描きたい妄想シーンが1つ…

クロコダイルがMr.1を誘うシーン…―――

ルフィ 「ここを出ようと思うんだが…ちょっと戦力がいるんだ。
          どうだ、俺と来ねェか?―――ゾロ」

ゾロ「…付き合うぜ、てめェとなら。―――ちょうど退屈してきたところだ…!」


―――…いや、これ絶対に他にもいますぜ?似たような事思いついた人が!(爆)



そういえば最近になって読み始めたんですが
「スケットダン○」、面白いですね!^^特に今のやりとりが目が離せません。

最近のギャグ漫画って銀魂も含めて
笑いだけでなく、何処かに美学があるからイイですよねェ…。



5月8日のブログにてコメントしてくださった…
蒼○さま:
お久しぶりですッ!蒼空さん^^
この期にお越し下さそして記念すべき御言葉頂き、
どうもありがとうございましたッvv!!(≧▽≦)
2周年の時もお祝いコメントを下さり、この度もとっても嬉しいですッ!!(涙)
ようやく1万HIT!これからこのチビサイトが成長していくのかは怪しいですが(おい!)
頑張りますッ!!(>▽<)
蒼空さんも、どうかお身体にはお気をつけて…m(_ _)m。では。


A○IZさま:
こんばんは^^AKIZさんッ!
お祝いの御言葉、本当にありがとうございますッvv!!(≧▽≦)
ここまで来られたのも、AKIZさまや皆様のおかげでありますッ。
これからも我が妄想の限り(笑)、ご期待の応えれるような小説を書けるよう努力しますッ!
AKIZさんも、昨今のウイルス事情(?)…どうぞお身体をお大事にして下さい。m(_ _)m
「蒼×紅」、そう言って貰えて感激ですッ!(涙)こんな所で区切っちゃってますが…;
“愛”…~~ッッvv!感じて頂けましたでしょうか!?
((=w=)◇…いえいえ。腐った意味でも大歓迎ですよォvv?:笑)
では、お祝いと感想のコメント、ありがとうございましたッvv!^^




別窓 | WJ | コメント:0 |
<<ハードルは一気に上げるな。徐々に上げろ、徐々に。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | とうとうこの日が来…てました。(過去形)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
