凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マニアックな談議は程々に…。
2009-05-04 Mon 23:22
UPに随分日があいちゃいましたが(滝汗)
雫様より、なんと我がサイト2周年への
素敵物語を頂いてしまっちゃいましたァvv!!\(T▽T)/


もうすっごく面白いですッ!!必見ですッ!
さすが雫さま…私の好きな要素解っていらっしゃるぜvv!(笑)

以前私、雫さまにssを送った事がありますが、
明らかに海老で鯛を釣っています…!!


ついでに(?)ウチの「蒼×紅」もようやく続き書きました。
いやァ~~…この辺りの話書いてて、ハズいのなんの…;(笑)



そういえば前の日記に「ピッコロと悟飯の舎弟愛」って書いちゃいましたが、
正確には「師弟愛」でしたよね?(笑)
舎弟じゃ…2人、ヤクザじゃvv(爆)

最近になって「ドラゴンボール改」を見てると
絵が微妙に変わってたり(血が省略されてたり)、
音楽が全然新しかったり、キャラによっては声が違ったり、
…ってのがあるって気付きました。
まァ、つい先日まで本家を見た事なかったので、知らなかったのは当然なんですがね^^

通りで亀仙人の声を聞いた時「ン?」って思ったわけじゃ…。うんうん。(_ _)

しかし、血までとは…。
最近のアニメは「子供には刺激が~~」とか言って、大人が寄ってたかって「あーだこーだ」言って、
ケガした時も、あまり大出血しないようにしたり…
そんなばかりが続いちゃったから、昨今の子供は「リセットボタンで生き返る」とか何とか言いだすんだ…!

―――…というような事を、何故か妹(末っ子:君彦)と
      しばらく談議しあってました(ずど~ん!!)


妹巻き込んで何してんだ…?私は…(苦笑)



4月23日のブログにてコメントしてくださったA○IZさまへ:
こんばんは^^AKIZさんッ。こちらこそご無沙汰してました。
やっとハッキリ紹介できました、まかね(笑)
AKIZさんにはssの方も貰って頂いて、今回「カワイイ」と言って貰えて…vv
本人(ネコ)はかなり寝むそうな顔ですが…(笑)
鍋奉行へのご感想もありがとうございましたッ!!
イキオイ表れてたでしょうか?テンポを考えるのが難しかったんで、とっても嬉しかったですvv!!
ゾロは「てっちり希望」と迷ったのですが、やはりここは北の海の名物に
ちょっと乗っかってみたりしちゃいましたvv!だって彼…マリモですしvv(=w=)◇
サンジ君ともちゃーんと絡ませて…vv(爆)
そして「緑のおじさん」ネタvv。
えェ、やはりAKIZさんも妄想しちゃいますよねェ~vv(◇w◇)放置プレ…(略)
今回も楽しいお話できて、ありがとうございましたッvv!では^^


4月20・21日
5月2・3日のサイトにて拍手してくださったお客様へ:
お気持ちどうもありがとうございましたッvv!(≧▽≦)
なかなかお礼文が変わらずスミマセンが、できる限り頑張りますッ!^^



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<とうとうこの日が来…てました。(過去形) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | ワンピの人形へのリアル度や繊細度は、造形に難しいゾロの人形を見れば解る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
