凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ワンピの人形へのリアル度や繊細度は、造形に難しいゾロの人形を見れば解る。
2009-04-23 Thu 22:56

今日は、半年に一度の凩・髪の矯正に行ってきました。
やはりこれは何度繰り返しても素敵ですなァ~(=▽=)
風が吹いてもすぐ髪型が戻る…vv。

銀さんもストパーじゃなくて、コレをやればいいのに(笑)

ちなみに「さらば電王」のDVDも買ってきました。
今回はDVD化まで長かったですからね…^^

ちょこっと面白いところを見て、映画のラストに………

さらば、仮面ライダー電王」って記述があり、そこで幕が閉じます…。


―――…で?

次は「こんにちは、超電王!」てかァ!?(爆)
例の「終わる終わる詐欺」がここにまで…vv(ど~ん!!)



さて。最近
どうしようか迷いつつ、結局購入しちゃったモノがあります…



「うぇ~~ん!!緑のおじさん恐いよ~!!」

あの(ドラゴンボール改では次回頃の)シーンまんまです(爆)
確かに…「緑のおじさん」には違いありません!(≧▽≦)

しかしこのゾロだった場合、果たしてご飯にどのような修業をさせるのか………
さすがに彼はまたピッコロのように放置(?)にはしないようにも思えますし、

むしろ…
この人、「アニキの素質」は充分ありますが、「師匠の素質」まであるのかは解りませんしね。
ワンピが果たしてそんな展開を迎える日が来るのかは不明だ…
(ルフィに子供が出来て、ゾロがその子を修業させる…とか???:色んな意味で爆笑だな)

ちなみに、これともう1つ、フランキー&ベジータのも持ってます。
果たして、このまま続き、我が家で「神龍&そげキング」が降臨する日は来るのか…?!
それとも、コンプリートする前にあきらめか…?(笑)



4月18日のブログにてコメントしてくださったコナさまへ:
こんばんは^^コナさんッ。
改めまして、お祝SSどうもありがとうございましたッvv!m(_ _)m
我がサイトでの保管(?)が少し遅れてしまうかもしれませんが、そこは必ずしますので!(必至)
コナさんも私と同じくピッコロさんがお好きだとは…vv!
うんうん(_ _)…考えようによっては、あの2人は“立派な親子”のような絆がありますものね^^
その修業後のエピソードも泣けますし…(T_T)
…って、ベジータのそんな歌まであるんですか!?∑(@◇@)
そ、それどんな歌か想像すらできませ…(汗)キャラソンて怖い(笑)
「まかね」へのご感想、とっても嬉しかったですvv!
ネタばれの記述、実際は「扉絵の…」を入れるか迷ったのですが、そうなるとオチがすぐ解っちゃいそうなんで
あえて省略した次第でして(=~=)
あ…例の「ゾロの歯」…キましたねvv?(ニヤリ)
『こちらこそ、嬉しいお言葉をどうもありがとうございますッ!(≧▽≦)』byまかね。




別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<マニアックな談議は程々に…。 | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | そういえばだいぶ昔、悟飯が歌う「ピッコロさんの歌」的な物を聴いた事ある気がするけど、アレ夢じゃないよね??>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 Wed 02:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
