凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
実はアッチは前座で、こっちのがメイン?(笑)
2009-04-16 Thu 23:24
先日の更新にて。
お宝部屋に強奪した「サン誕イラスト」を飾らせて頂きましたッ!!(>▽<)

何度も言いますが…カッコいいッvv!!
AKIZさまのサンジ君は可愛い彼とカッコいい彼とがあって…!
どのサンジ君を見ても、感嘆のため息が…vv!!


あと本日の更新。
「和み日和」がやっとさ増えました(笑)

一つはTOPにあるのと同じものですが、さらにもう1つ。
色んな所にパロディ要素があります。
プリンとかコーヒーとか映画とか、元ネタとか…。

もういつぞや言った「パロディネタはどっちも知ってなきゃ楽しめない」ってこだわりは…―――
どうでもよくなっちゃったり(うをいっ!!)

っていうか、実は「このSS」を書きたいがために、
私は先日「まかねを登場させた」と言っても過言ではない!!(ずど~ん!)

さァ…。これでずっと書きたかった「鍋ネタ」がでけた。
後はまたじっくり「蒼×紅」に専念して…(…)



さて、一言ちょっちだけWJ感想。

まさかイワさんが、そんなに重要な人物だったなんて…!
そして同時に、そう言えば…!?

確かに、政府がエースとドラゴンとのつながりを解っているハズなのに、
よく考えるとおかしいですよね!?(@_@)

これはもっと奥に何かがあったのか…?!
とか言ってたらエースの護送が…!

白ひげはいつ攻めてくるんでしょ??
もうそろそろ「ぅおおおおぉぉ!!」って攻撃来てもおかしくはないわよ?(笑)




4月10日のブログにてコメントしてくださった○ナさまへ:
こんばんは^^コナさんッ。
2周年への御言葉、本当にありがとうございましたッ!
もう私の方こそ、コナさんのようなお方に出会えた事に、本当に感激でありますッvv!!(T▽T)
何だか鳥肌が…!授業中にまで思いだして下さっていたとは…vv!
「蒼×紅」もこれから頑張りますッ!まかねも、ご期待に添え(え?)さっそく再来しましたし(笑)
あ、やっぱりフルネーム言いにくいですしねvv。^^
あのマイペースを「可愛らしい」と言って頂き、とっても嬉しかったですvv!!(≧▽≦)
そしてまさか…そんなお祝い小説を頂けるなんて…!?((@□@))
ももも貰ってしまっても、宜しいんでしょうかッ!?御返しなんて…!
もう全然メールで大丈夫ですッ!むしろ恐れ多くて…!o(><)o
もう感謝しきれませんッ!!本当にありがとうございますッvv!!(感涙)
これはご期待に応え、後百年程は頑張り…(うをいッ!?)
あ、ココロオトメデス、ご覧になれましたかvv!(☆w☆)
ホント、アレ絶対中井さん…素ですよねvv?(笑)私も始終笑ってましたvv!
って言うか…コレ普通に考えても(ココロオトメデスが登場時怒った原因は)レッドの「ゴミ」発言のが悪い!(ど~ん!)
コナさんと語り合えて、私もテンションあがりますッvv!
コメント、どうもありがとうございましたッ!!(>▽<)




別窓 | WJ | コメント:0 |
<<そういえばだいぶ昔、悟飯が歌う「ピッコロさんの歌」的な物を聴いた事ある気がするけど、アレ夢じゃないよね?? | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 新聞タイトルの見出しって時々「~“が”~」とか「~“を”~」が抜けてるから、どっちがどっちか紛らわしいんだよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
