凩(こがらし)による徒然なる日記です。 日々の叫びやら、ワンピや銀魂等の感想ばかりになりそう。 最近突拍子もない“突然ワンピ小説”などもあったりで、だらだらのんびり書いてます…(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新聞タイトルの見出しって時々「~“が”~」とか「~“を”~」が抜けてるから、どっちがどっちか紛らわしいんだよ。
2009-04-10 Fri 23:45
やはり昨日(?)から、ワンピファンの間で激震が見られますなァ~…。(_ _)

いやぁ、私も震えましたよ。
人間ってどうしてこう、道具の扱い方を悪用する方ばかりに考えちゃうんでしょうなァ…。



さて。
ちょっと前にブログで語ってた“あの話題”…

色々なお方から反響(笑)もたくさんあり、
「ン~~~…リンクしていいものか?」どうかと迷ったんですが………

―――誘惑に負けた。(ど~ん!!)

いや、これが初めてじゃないんで、今更なんですがね(逃)


詳しくは、追記に…!!




4月7日のブログにてコメントしてくださった蒼○さまへ:
わわわ!お久しぶりですッ、蒼空さんッ!(☆▽☆)
コメントしてくださってとても嬉しいですvv!
2周年への御言葉も、どうもありがとうございます!!(≧▽≦)
経営…この不景気な(!?)今、せっかくのお気持ちに応えられるように、まだまだ頑張りますッ!
ワンピOP、本当凄いですよねvv!!?^^
私も暗記する勢いで何度も聞いちゃってます(笑)
またいつでもお越し下さい。では、ありがとうございましたvv!(^▽^)






Watch Engine Sentai Go-Onger: Seminar GO-ON! in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

後半部分からいっぱいでますよ(笑)
あのドスのきいた広島弁が…vv!!


別窓 | 日記 | コメント:1 |
<<実はアッチは前座で、こっちのがメイン?(笑) | 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 | 一部で待ちに待った表紙だった今週号(笑)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俗に言う「徒然なる」何とやら…。 |
